三沢またろうと福山雅治が共演! またろうは結婚していて娘がいる!?

20141223232643

10月4日放送の『ウタフクヤマ』にパーカッショニストの
三沢またろうさんが出演されるそうです!

『ウタフクヤマ』は最近、ご結婚された福山雅治さんがMCを務め
ゲストとお酒を飲みながら会話し、セッションもするそうなんで
ファンにはたまらない番組になっています!

ゲストは俳優の桐谷健太さん・小室哲哉さん・三沢またろうさんと
豪華な方ばかりです。

今回はその中でも米米クラブのパーカッション・コーラスを担当されていた
「三沢またろう」さんに注目していみたいと思います。

三沢またろう プロフィール

MisawaMataro.2011.2
名前:三沢またろう
本名:三沢成樹(みさわ しげき)
生年月日:1960年10月23日
出身:北海道苫小牧市
大学:東京音楽大学楽器科
血液型:O型
職業:ミュージシャン・パーカショニスト

三沢またろうは芸名で本名は三沢成樹(みさわ しげき)さんと言われるんですが、
「またろう」と言う芸名は高校生のとき三沢さんの見た目が
藤子不二雄先生の漫画「魔太郎がくる」の主人公の
浦見魔太郎に似ていたことが原因でつけられたあだ名を使っているそうです。

61CYqRLcX2L

三沢さんはどんな音楽でも独自のパーカッションを加えることでき
そのオリジナルパーカッションが人気の秘密です!

1990年に米米CLUBのコンサートに参加したことをきっかけに
メンバーとして加入されました!

今までにサポートしてきたアーティストは数えきれないほどいるらしく
日本ではトップレベルのパーカショニストとして有名です!

サポートしてきたアーティストは
多すぎて自分でも把握できていないそうです(笑)

三沢またろうは結婚していて娘がいる!?

三沢またろうさんは実は結婚されていて、
一人娘がいるそうです。

しかし、ネット上には結婚・娘さんについての情報は一切なし!
ここまで情報がないと本当に結婚されているのか疑ってしまいますね・・・

まとめ

三沢さんの娘さんについての情報は
見つけることができなかったんですが、
妹さんの情報はありました。

妹さんは「三沢泉(みさわ いずみ」さんと言われるそうで、
またろうさんと同じパーカショニストをされているそうです。

なんと朝ドラで有名な「あまちゃん」の
スペシャル・ビッグバンドでパーカッションを務められています。

4日放送の『ウタフクヤマ』では
三沢さんと福山さんのセッションも注目なんですが
お酒をかわしながらの福山雅治さんとの会話にも注目ですね!

ではこの辺で!
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



20141223232643

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です