ミキハウス 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

143806721da27ca60e46ce97a85dcf2d_s

子供服の人気ブランドと言えばミキハウス。
可愛らしい洋服がたくさんですが、
お値段はあまり可愛らしくないのが難点ですね。

可愛い洋服を着せてあげたい。
でもお財布的にも厳しい。
そんな時は福袋がおすすめ!!

贈呈用としても人気の高いミキハウスの福袋のあれこれをご紹介!!

福袋の中身は??

ミキハウスの福袋は5万円3万円2万円1万円の4種類
男女とも80~150cmサイズを10cm単位で展開しています。
過去の種類別ラインナップはこんな感じです。

  • 5万円
    内容量:7~8点
    男女共通:防寒用ダウンジャケット、ボトム、トップス3点
    男の子:アウター、シャツなど2点
    女の子:ワンピース、チュニックなど2点
  • 3万円
    内容量:6~7点
    男女共通:防寒用ジャンパー、ボトム、トップス3点
    男の子:パーカー1点
    女の子:ワンピース1点
  • 2万円
    内容量:5~6点
    男女共通:防寒用ベスト、ボトム、トップス2点
    男の子:パーカー1~2点
    女の子:ワンピース1~2点
  • 1万円
    内容量:4~5点
    男女共通:パンツ、トップス3点

4種類ともお値段の割にかなりの量が入っているようですね。
通常販売価格の約2倍は入っている
とのことなのでかなりお買い得です。
また、ミキハウスの福袋は既存商品を福袋用にリメイクしているので
福袋でしか手に入らない商品ばかりなんです!!
限定品が好きな人はぜひ、福袋を購入してみてはいかがですか??
福袋の入れ物はストレージBOXになっているので、
中身を出した後もおもちゃ入れなどに使えるのが嬉しいですね。
ここで2015年の中身をいくつかご紹介しますね。

発売日(予約開始)はいつ??

ミキハウスのHPで確認したところ、
2016年新春福袋の予約開始日は11月5日木曜日からで、
福袋の受け渡しは12月20日日曜日から順次開始されるそうです!

予約開始までもう1ヶ月を切っているんですね。驚きました。
限定数に達し次第受け付けは終了となるので予約はお早めに!!
過去の福袋事情を調べてみると、5万円3万円2万円の福袋は11月上旬に予約が開始ですが、
1万円の福袋は12月1日から予約開始となっていたようです。

現在(10月14日)の時点では、5万円と3万円の福袋の案内は出ているようなのですが
2万円と1万円に関しては掲載されていないのでこまめにチェックする必要がありそうです。
予約は店舗だけでなくオンラインショップでも可能だそうで、
中身は同じで送料は無料となっているので、
近くに店舗がないわ…なんて人はオンラインショップを利用してみてはいかがですか??

こちらの記事も読まれてます

ZOZOTWON(ゾゾタウン) 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

ココルル 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

ミスド 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

スナイデル 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

イング(INGNI) 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

ヤマダ電機 福袋の中身ネタバレ!2016年の発売(予約)はいつから?

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



143806721da27ca60e46ce97a85dcf2d_s

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です