スナイデル 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

11e25f8356f0d17e536c62eb000f6f7b_s

スナイデルはストリートフォーマルをコンセプトにした
20代から30代の女性に大人気なファッションブランドです。

普段使いのできるキレイめなカジュアルスタイルは
通勤からちょっとしたパーティーにも対応でき、
大人かわいいテイストが芸能人やモデルにも大人気なんですよ。

最近では、ドラマ「失恋ショコラティエ」で石原さとみさん
よく着用していたことが話題になりましたね。

そんな今大人気のスナイデルの福袋とはどんなものなのでしょう??
スナイデルの福袋事情について調べてみました!

福袋の中身は??

2015年のスナイデルの福袋は10000円(10800円)の1種類でした。
肝心の中身は・・・?
アウター、ニット類、トップス、ボトム、アクセサリーなど計4~5
ほどが入っていたようです。
総額5万円相当がたったの1万円!!
これはかなりお得です。

スナイデルのアウターは通常2万~3万円ほどなので、
アウターだけで元が取れてしまう計算ですね。
しかも福袋の中身は、店舗の売れ残りの寄せ集めと言うわけではなく、
福袋のために作られたものなんです!
また、1つの福袋の中身だけでコーデが完成するというのも、
スナイデルの福袋人気の要因の1つです。

毎年当たりが多く評判の良いスナイデルの福袋ですが、2015年は大絶賛された一方で、
一部では「鬱袋(うつぶくろ)」などと不評を買ってしまったようです。
スナイデルは個性的なデザインも多いため、
人によってはコーディネートしづらいものが入っていたのかもしれません。
不評だったのはごく一部で、ほとんどの人が例年通り当たりだったという
感想を多く寄せているようです。

好みの問題もあるので、こればかりは仕方がないですね。
ヘアバンドやショールなどの小物類も入っていて、
全体的に使いやすいアイテムが多く入っているようなので、
2016年の福袋にも期待が出来そうです。

発売日はいつから??

店頭販売は1月1日からで、実店舗での予約は出来ません。
予約したい場合はネット(オンラインショップ)でのみ受け付けています。
2015年福袋のネット予約開始日は2014年12月10日でした。
今年の予約開始日はまだ公表されていませんが、
おそらく12月10日前後になるのでは?と予想しています。
スナイデルの福袋が予約できるのは以下のサイトです。

根強い人気を誇るブランドですから、
発売日にはすぐに完売になってしまうほどだそうです。
絶対に手に入れたい!と言う人はネット予約をしておくと安心ですね。
公式サイトや上記のサイトをこまめにチェックしておきましょう!!

こちらの記事も読まれてます

ZOZOTWON(ゾゾタウン) 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

ミキハウス 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

ココルル 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

ミスド 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

イング(INGNI) 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

ヤマダ電機 福袋の中身ネタバレ!2016年の発売(予約)はいつから?

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



11e25f8356f0d17e536c62eb000f6f7b_s

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です