イング(INGNI) 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

495640d3e2367dcca805e658a536c5af_s

神戸発祥のレディースブランドと言えばイング!
さりげないキュートさやスッキリと美しいシルエット、
時に可愛く時にクールな幅広いラインナップが人気の秘密です。

お値段も5000円前後ととってもリーズナブル。
そんなイングの福袋事情を調べてみました!!

気になる中身は??

イングの2015年の福袋は10800円の1種類でした。
中身の方は
コート、ワンピース、ニット類、スカート、ジーンズ、
マフラー、バッグ、ネックレスなど、その数10点以上!!

事前の広告では27000円相当のものが入っていると言われていましたが、
フタを開けてみるとなんと5万円相当のものが
入っている人が多かったようです!!
かなりの太っ腹ですね。

購入した人の感想も好評で、10点以上と数が多いので
使えないものが多いのでは?なんて予想されていましたが、
実際はどれも使えるアイテムばかりだったようです。

イングの福袋の嬉しい点は、他のブランドの福袋と違い
服だけでなくバッグやアクセサリー類も入っているので、
福袋1つで全身コーデが出来ちゃうところ!
福袋を買ってみて、それからイングの愛用者になったという人も。

2015年の福袋は中身が決まっておらず、
購入する側は何が入っているのかドキドキワクワク。
これぞ福袋の醍醐味ですよね。

最近では事前に中身が公表されているので、
外れを引く確率は減りましたが、本来の福袋の楽しみ方としては
イマイチだと思う人もいるのでは?

そんな人には、2015年のイングの福袋は
いつも以上に楽しめるものになったのではないでしょうか??
2016年の福袋にも期待です!!

発売はいつから??

イングの福袋の入手方法は2つ。
1つは店頭に並んでゲットする方法。
もう一つはネットで予約してゲットする方法があります。

店頭に並んでゲットする場合は1月1日に。
この日は開店前に整理券が配られる場合もあるので
事前に公式サイトでチェックしておきましょう。

ネット予約をする場合は以下のサイトから予約が出来ます。

昨年はファッションウォーカーが12月15日7:00
より
一足先に予約が開始されたようです。
その他のサイトは12月20日
から予約が開始されました。
福袋の発売情報は11月には発表
になるので、
こまめに公式サイトなどをチェックしておきましょう!!

人気ブランドですから競争率は高いと思われます。
福袋争奪戦は事前の調査が必勝のカギ!
皆さん心して挑みましょう!!

こちらの記事も読まれてます

ZOZOTWON(ゾゾタウン) 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

ミキハウス 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

ココルル 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

ミスド 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

スナイデル 福袋の中身ネタバレ! 2016年の発売(予約)はいつから?

ヤマダ電機 福袋の中身ネタバレ!2016年の発売(予約)はいつから?

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



495640d3e2367dcca805e658a536c5af_s

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です