シマウマ(漫画)のネタバレや感想! ストーリーがヤバい! 無料で試し読みならココ!

シマウマ

今回は『シマウマ』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

「シマウマ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『シマウマ』を無料で立ち読み

あらすじ

美人局の真似事を行い、様々な所からお金を巻き上げる主人公「タツオ」
他人を見下し、罠にはめる事で大金を手に入れ続ける。

しかし、有る時を境に彼らの生活は一変してしまう。
美人局を仕掛けた相手が実はヤクザの組員だった。

しかし、彼らは動じない。むしろそのヤクザを拉致し暴行を加えお金を脅し取る。
一見、形勢逆転に見えるが後日送られてきたメールに添付されていた
写真は背中に割り箸を数十本突き刺された友人とあばら骨。

そしてその残虐非道な報復を行う「アカ」と呼ばれる人物と「シマウマ」と呼ばれる人物
彼らの正体とは・・・?

ネタバレと感想

この物語のメインストーリーは「回収屋」です。
何を回収するかというと、彼らが回収するものは「依頼者の心」です。

それも主に復讐心や嫉妬心といった物が多いです。。
例えば五歳の娘をレイプされた父親の復讐心やライバルのアイドルに顔を
殴られめちゃくちゃにされたアイドルの復讐心であったり、
主人公の「テツオ」に拉致され暴行されたヤクザの報復心であったり内容は様々です。

そんな回収屋としての仕事を請け負う「シマウマ」と「アカ」。

彼らの仕事内容は非常にグロテスクで、
いかに依頼者を満足させるかが重要となってきます。

レイプした男には乳首や男性器をガスバーナーで焼き落とし男性としての
尊厳を無くしたり、ライバルのアイドルの顔をつぶしたアイドルには顔に
消えない入れ墨を入れアイドルの道を終わらせるといった
「一番自分がされたくない事を実行する」という趣旨となっています。

また「テツオ」自身も、自分の女から罠にはめられ回収屋として働くことになってしまいますが、
彼自身はもともと他人を人と見なさずに家畜として言い切り人物だったため、
仕事をこなしていく内に回収屋としての能力を発揮していきます。

また、正義が悪を正す漫画は数多くありますが、この作品には「正義」がありません。
正義は読者の数ほど存在し、誰の目線になるかによって正義や悪は変わってきます。

美人局でゆすりを行うテツオ、テツオを脅そうとして失敗したヤクザ、
ヤクザに依頼されテツオを生き地獄に落とす回収屋。

そんな誰もが悪人であり、悪人同士で騙し合い、
足を引っ張り合う。そんな泥沼のストーリーとなっています。

気になるストーリの続きはあなたの目で確かめてみてください!

「シマウマ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『シマウマ』を読む

こんな人におすすめ♪

とにかくバイオレンスでインパクトのある漫画です。
また「テツオ」の不屈の精神にも関心させられます。

最近、ちょっと疲れてきたり心が弱くなってきた方、
是非ともこの漫画をよんでテツオのような鋼の精神を身につけてください。

何事にも動じず、自分が罠にはめられて逆行に追い込まれても挫けず、立ち上がり復讐する。

いかに今の不利な状況を逆転するか。
そんなテツオの心の強さが非常に魅力のあるストーリーを生み出しています。

ぜひ、一度読んでみてくださいね!

「シマウマ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『シマウマ』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



シマウマ

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です