神様、キサマを殺したいのネタバレや感想! 無料で読むならココ!

神様、キサマを殺したい

今回は『神様、キサマを殺したい』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「神様、キサマを殺したい」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『神様、キサマを殺したい』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
『神様、キサマを殺したい』を無料で立ち読み

あらすじ

人を殺す事を遊びとして繰り返す快楽殺人鬼、笛田マコト。
いつもの様にゲーム感覚で人を殺している所を偶然自殺に来た咲村千穂に目撃されてしまう。

彼女の父親は横領の濡れ衣を着せられ、彼女の母親を殺し、本人も自殺。

妹も何者かによって事故に見せかけて殺されていたのだった。

最初は殺害現場を目撃してしまった彼女を殺そうと自殺の手伝いをするが、彼女の話を聞き一つの約束をし、殺害を延期した。

その約束とは、彼女の家族を殺した犯人を皆殺しにし、最後に彼女を殺すという内容だったのだ。

こうして、快楽殺人鬼、笛田マコトと咲村千穂の復讐劇が始まった。

ネタバレと感想

一言で面白い!
読んでいて飽きない、早く先が読みたくなります。
もうとりあえず読んでみてって言いたくなる漫画ですね。

主人公である、快楽殺人鬼笛田マコト。
見た目はどこにでもいそうな普通の明るい男の子なんです。

そんな子が楽しそうに人を殺している姿は思わずゾッとしちゃいました。

でも不思議と憎めないんですよねー。普通快楽殺人鬼なんて早く捕まって死刑になっちゃえー。

なんて思ってしまうんですが、なぜかこの男の子はそんな感情にさせない魅力みたいなものがあるんです。
無邪気な子供です。
でもこれもきっと彼の策略なのかな?とまんまとハマってしまってます。

そして、家族を皆亡くした悲しい過去を持つ咲村千穂。
この二人の出会いは偶然じゃなく必然だったのかもしれません。

そんな2人はお互いの事を千穂とマコちんと呼び合います。

いやいや、千穂!君は最初マコトに殺されかけたんだよ?(笑)初対面でいきなり自分を殺そうとした人をマコちんなんて可愛い呼び名で呼ぶなんて!(笑)まぁたしかにマコトは普段は無邪気な可愛い少年ですからね。

でも最後は自分を殺す殺人鬼。うーん、何とも言えない複雑な感じですね。

千穂としては、やっと家族の復讐が出来る唯一の頼りでもあるマコトに殺されるならいいや!って感じなのかな?
そんなマコトも千穂だけには何やら特別な感情がありそう。

最初にも書いた通り、マコトは人を殺す事に何のためらいもなくゲーム感覚でドンドン人を殺していきます。

いやー、本当に躊躇なくアッサリですからね。
まるで自分のオモチャを壊すように楽しそうに殺す姿は人の命の価値を疑いたくなります。

というか、むしろマコト殺し屋とかの方が向いてるんじゃ?いやいや天職でしょ!(笑) というくらい犯人達をドンドン殺していきます。

こんなにアッサリ死んでいくと少し物足りなさも感じますが、(笑)ただやはりグロいです。

グロいのが苦手な方にはオススメ出来ません!あまり書くと完全なネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、やっぱりこの漫画の見所は、マコトを追う2人の人物。

六郷トヨ吉と、日裏博彰。

マコトに息子を殺されその人物からマコト抹殺の依頼を受けたトヨ吉。

このお爺さん凄いんですよ!

凄腕の熊とり名人(笑)かなり訛りが凄くて何言ってるかたまに分かんないんですけどね(笑)

でも実力は本当に凄くてさすがのマコトも危ない場面があり、どうなるの?そんな訛りのヒドいしわくちゃのお爺さんから早く逃げて!なんて思いながら読んでました(笑)

そしてもう1人が警部補の日裏博彰。この人かなりの潔癖症で、常に手袋とガスマスクをつけてるんです。

ちょっとあなた!警察じゃなかったら間違いなく変質者で捕まってるよ(笑)と思わずツッコミたくなるような見た目ですが、かなり頭がキレます。

現場に残された血痕だけで犯人がマコトであると分析してしまうんですから。
いやー、人は見かけによらないとはまさにこの事ですね。

マコトー、そんな変質者から早く逃げてー!(笑)

そして今回もっとも皆様にこの漫画を読む時に気にして頂きたいのが、タイトルでもある神様キサマを殺したい。
タイトルだけ見たら神様を殺す漫画なのかなー?なんて単純に考えてたんですが、意外にこのタイトル深い事に気づきました。

皆様も人生で一度は、神様を殺したいまではいかなくても、神様を恨んでしまった事はあるんじゃないかなーと思います。

私なんて何十回と神様を恨んだ事ありますとも。(笑)
神様キサマを殺したい。
人をただゲームの様に殺していくマコト。

彼をこんな快楽殺人鬼にしてしまったのは神様のせい?

家族を全員失い、一人きりなってしまった千穂。生きる希望を失い、本人も自殺をしようとしてしまう。
こんな残酷な事をしたのは神様のせい?

それとも、マコトにただ楽しいからと言う理由だけで殺された人たち。

殺されたのは神様のせい?
うーん、深い、、、
この漫画かなり深いと思います。

さて、これから先一体マコトと千穂はどうなってしまうのか?

マコトは無事に千穂の復讐を果たす事が出来るのか?

そして、マコトは千穂を殺してしまうのか?

千穂はマコトに殺されてしまうのか?
まだまだ続きが気になりますねー。

ぜひ、あなたも一度読んでみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「神様、キサマを殺したい」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『神様、キサマを殺したい』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
『神様、キサマを殺したい』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

グロいの好き、人を殺していくのが見たい!
そんな方にはオススメの漫画だと思います。

そして実は作者さん、裁判長ここは懲役4年でどうですか?の作者さんなんです。

まったくジャンルは違うのですが、この作者さんが好きでまだ「神様キサマを殺したい。」を読んだ事がない方にもぜひ一度読んでもらいたい漫画です。

私はここで読みました♪ 「神様、キサマを殺したい」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『神様、キサマを殺したい』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
『神様、キサマを殺したい』を無料で立ち読み

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



神様、キサマを殺したい

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です