情熱のアレのネタバレや最終回の結末! 試し読みするならココで決まり!

情熱のアレ

今回は『情熱のアレ』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「情熱のアレ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『情熱のアレ』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
『情熱のアレ』を無料で立ち読み

あらすじ

下ネタが苦手なマキは、同僚や友人にも相談出来ない悩みを抱えていた。
それは同棲中の彼氏とのセックスレスの問題であった。

そんな時、母親が倒れてしまう。大事には至らなかったものの、検査入院が必要となった母親の会社を手伝うことに。

しかし玩具の通信販売会社だと思っていた母親の会社は、マキの知らない間に大人のオモチャの会社になっていた。

はじめは嫌がるマキだったが、女手一つで育ててくれた母親のために人肌脱ぐことに。
ただ性に関して消極的な彼氏には絶対知られたくないと思っていたのにー。

ネタバレと感想

タイトルこそセンセーショナルで、題材もセックス関連と簡単に読者を集めようとしているように見えますが、実際は男女の性の悩みを丁寧に描いています。

私は女性なので、彼氏の類くんは本当に無理。
30歳にもなる男の人が、女の人には性欲がないとでも思っているような態度がもう許せません。

マキちゃんは彼氏の類くんのことが好きだけど、2年にも及ぶセックスレスで女としての自信を完全に失いかけています。

セックスレス関連の書籍を買って帰って、他の本と間違えて類くんに渡してしまうシーンがあったのですが、私はこれはわざとなんじゃないかと思います。

間違えて渡してしまったということではありますが、マキちゃんはもう1人で抱えきれない限界を迎えていて、無意識的にその書籍を彼氏に渡すことで問題に光を当てたかったのだと思います。

でも本のタイトルを見たきり何も言い出さない彼氏、マキちゃんも何も言えません。

ベッドに入ってやっとその話題になり、やっと素直にしたいと伝えられたマキちゃん。

でも途中でだめになってしまい、謝る彼氏にもう寝ようと促すマキちゃん。
彼氏に背中を向けて静かに涙を流します。

この涙、すごくわかります。身体がさみしいというのもあるけど自分の好きな人に自分は必要とされていないような気持ちがして、自分で自分がいたたまれなくなるんですよね。

でもこのカップルはお互いの気持ちをちゃんとぶつけ合っていないから駄目だと思いました。

全部お互いの気持ちをぶつけ合えば、それこそ押し付け合いになって醜いかもしれないけれど、3年も同棲していて綺麗事だけで過ごせるならそんな嘘みたいな恋人はつまらない。

ちゃんとぶつかり合う覚悟がないから、セックスレスという問題に対して何も言えない女の子と、何も言わなくて済むと思っている男の子でもうどうしようもない。

マキちゃんには次の恋が待っていたし、結局別れた彼はデキちゃった結婚だし、現実も漫画もいいタイミングでいい相手に恵まれるというのは幸せな事なんだなと感じました。

最終回の結末を言いたくて仕方がないんですが、ここはご自身の目で確かめることを強くおすすめします!

私はここで読みました♪ 「情熱のアレ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『情熱のアレ』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
『情熱のアレ』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

男女平等の世の中とは言え、まだまだ夜の営みは男性主導というカップルが多いのではないでしょうか。

男性のほうが性に関しては気持ちが繊細で、プレッシャーに弱くてなんてことはよく聞きますし、理解を示すつもりもありますが、いい加減に女の人には性欲がないみたいな幻想はやめていただきたいです。

私の周りにも実際に結婚して何年にもなるのにまだ子供がいなくてセックスレスという夫婦が何組もいます。

少なくとも私は自分のパートナーにこの漫画を読んでもらって、女の人の性に関して学んで欲しいと思いました。
是非男性に読んでいただきたい漫画です。

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「情熱のアレ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『情熱のアレ』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
『情熱のアレ』を無料で立ち読み

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



情熱のアレ

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です