家政婦さんっ!(漫画)のネタバレや感想! 無料で試し読みならココ!

家政婦さんっ!

今回は『家政婦さんっ!』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「家政婦さんっ!」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コミックシーモアで『家政婦さんっ!』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『家政婦さんっ!』を無料で立ち読み

あらすじ

お兄ちゃん、どうしよっか?

篠原あやめは普通の女子高生、兄と2人で燃えさかる我が家を眺めることしか出来ない。
家事の原因は隣人の煙草の不始末、当たり前の生活は目の前でなくなってしまった。

自立できる兄と離れ、学校を経営する叔父のすすめで、学園に併設された寮の家政婦をすることにしたあやめ。

家事と短距離走しか取り柄のないあやめが家政婦として働くのは実は女子寮ではなくイケメン生徒会専用の寮でー。

ネタバレと感想

普通の女子高生あやめちゃんがイケメンに囲まれるハーレムストーリー。
しかも5人も、イケメン過多となっております。

こんなにイケメンがいるのにあやめちゃんのお兄ちゃんの司くんが実は1番好きなのは私だけではないはずです。

王道俺様男子が明らかにあやめちゃんのお相手だという感じですがそれはそれで何も文句ありません。
王道とかベタとか言ったところで、なんだかんだ言ってもちょい偉そうにイケメンくんに対応されるのは嫌いじゃありませんから。

やはり俺様男子というのは乙女心に刺さります。

リアルに高校生だったらクマ敦くんか、おさる太一くんが好みかも知れません。
優しいけれど無口で何を考えているのかわからない男子って、勝手に想像ばかり膨らんで悶えませんか。
はい、悶えます。

本物のヤンキーくんは無理だけど、ちょい悪な男の子って実は繊細で純情なんじゃないかなって思ってしまってどうにも気になります。

大人男子のちょい悪はまったく話にならないので、やっぱりこれぐらいの年頃の男子で打ち止めってことでちょっと噛んでおきたい。
やる時はやるって感じも好きなんですよね、ヤンキー男子。

ホスト男子は女の子の扱い慣れてそうだけど近づいてはいけないし、腹黒うさぎはどう見ても女である自分より可愛らしいので横に並ぶのが嫌だという気持ちでいっぱいです。

そしてやっぱり天然系お兄ちゃん司くんに戻ってくるわけです。
イケメン過多、楽しいです。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「家政婦さんっ!」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コミックシーモアで『家政婦さんっ!』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『家政婦さんっ!』を読む

まとめ

原作があるらしく、見事にキャラ立ちしたイケメンが5人も出てきます。

金のライオン仁くんは俺様男子だけど時折優しさを見せてくれます。
銀のうさぎ千春くんは小悪魔かわいい系男子、ちょっと腹黒いところがまたスパイシーで良い感じです。
赤のおさる太一くんはちょい悪ヤンキー男子、茶色の犬はエロホスト男子の嵐士くん、黒は無口なクマの敦くん。

イメージカラーと動物が決まっていて、それぞれ個性豊かなイケメン君たちを楽しめるのが特徴的な漫画です。

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「家政婦さんっ!」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コミックシーモアで『家政婦さんっ!』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『家政婦さんっ!』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



家政婦さんっ!

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です