地獄を見た女たち ギフトのネタバレや感想! あらすじもアリ!

地獄を見た女たち ギフト

今回は『地獄を見た女たち ギフト』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【一般】地獄を見た女たち~ギフト~

あらすじ

30年前、妹のかえでと両親と暮らすあやめは父の実家のある大阪へ引っ越すことになりました。

父が実家の家業を継ぐための引越しでしたが母は快く思っていない様子です。

あやめの祖父母は父に甘く、もともとお調子者の父は家業を継いだものの客とのトラブルが相次ぎ遂には仕事をせずに遊び呆けるようになった。

黙ってパートをして家計を助ける母だったが、祖父が亡くなり、祖母が認知症になったことで歯止めのきかなくなった父はあやめを連れ出してー。

ネタバレと感想

もう怒りと憐れみとでたいへんです。
たいへんなクズ親父です。
父親の片隅にも置けません。

人を育てるのって本当に責任の重いことなのだと思いました。
父親は自分の両親から甘やかされて育ち、あやめの母親・清美に出会うまではまさに親の引いたクズのレールの上をひたむきにある意味真っ直ぐ突き進んできた人なのだろうと思われます。

それでもまともな成人女性である清美と添い遂げる為に、岡山にいた頃はギャンブルも酒とも距離を置いて家族の幸せのために頑張っていたのではないでしょうか。

しぶしぶ大阪へ移ることを許した清美でしたが、その気が進まない理由はすぐにわかります。

どう見ても問題のある祖父母、その庇護下に戻って来たことによって、元々だめだめだった父の悪い癖がドンドン出てきます。

そんな父をも支えようとする清美でしたから、あやめは父にされた悲惨な出来事を母親に言うことが出来なかった。

だめな親がクズな子供を育てたという典型です。
身近な人でこんな悲惨な話を聞いたことはないのですが、他人とはいえ道端で見ていて不安になる家族というのはけっこう目にします。
明らかに親が公のルールやモラルを破っていて、その子供たちはそれが当然だと信じて育っているのです。

私にも妹がいるので、妹のかえでを守るためにボロボロになっても耐えたあやめちゃんの強さとひたむきさには泣いてしまいました。

クズの連鎖がここで止まったことに対しては、父親以外のご家族に賞賛の拍手を贈りたいです。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてください!

私はここで読みました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【一般】地獄を見た女たち~ギフト~

こんな人におすすめ♪

タイトル通り、本当に地獄です。

こういった生い立ちが悲惨な漫画って、作者さんが創作しているのではなく読者投稿のものばかりみる気がします。

どんなに才能がある漫画家さんでも、こんな悲惨なことは考えつかないのではないでしょうか。

事実は小説より稀なりとはよく言ったもので、これが今生きている誰かが、たった8歳の時に経験したことかと思うとどうにも受け止めきれないものがあります。

現実の世界の恐ろしさを漫画で体感したい方にオススメの漫画です。

ぜひ、一度読んでみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「地獄を見た女たち ギフト」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『地獄を見た女たち ギフト』をHandyコミックで読む

PCの方はこちら↓↓
『地獄を見た女たち ギフト』をHandyコミックで読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



地獄を見た女たち ギフト

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です