SとM(村生ミオ)のネタバレや感想! あらすじもアリ!

SとM

このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

今回は『SとM』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「SとM」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『SとM』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
『SとM』を無料で立ち読み

あらすじ

酒もギャンブルも女遊びもしない堅実な中年サラリーマンである主人公「戸田 誠(とだ まこと)」

彼の人生においての目標は「後悔しない人生を送る事」

何事においても波風立てず、リスクを冒さず生きてきた彼の人生に大きな罠が待ち構えていた。

それは高校時代の想い人の「早織」存在。

同窓会の案内状をきっかけに過去の想い人が頭から離れなくなる誠。

心配する妻をよそに嘘をついてまで早織にあうため同窓会に出席した誠であったが、そこに現れたのは早織の娘「沙耶」だった。

そしてなぜか誠に必要以上に色気をふりまく沙耶。

それがきっかけで、彼は次第に「後悔しない人生」からかけ離れた人生を歩む羽目になる・・・

ネタバレと感想

この作品は不倫を中心とした策略と典型的な転落人生を描いたストーリーとなっています。

この作品の主人公は「戸田 誠(とだ まこと)」

彼は国立大学を卒業し大手の会社に勤める39歳の一流サラリーマン。

家には3歳年下の10年連れ添った妻と小学3年生になる娘がいるという、ごくごく一般的な幸せの過程を築いています。

そんな彼の人生のモットーは「後悔しない人生を送る」というもの。

その理由は幼少期に酒と女とギャンブルで身を持ち崩した父親が原因でした。

何事に対しても危険を冒さず、安全で確実な方法を選択する彼ですが、とあることがきっかけで破滅の道へと歩み始めてしまいます。

それは一通の同窓会の招待状。

彼はこれがきっかけで昔のとある出来事を思い出します。

それは高校生時代、想いを寄せていた早織という女性に保健室で”誘われた”事。

当時はあまりにも唐突なことで逃げてしまった誠ですが、その事をずっと後悔していました。

「早織にもう一度会いたい」

日に日にその思いは強くなり、様子が違う誠を心配する妻に「同窓会は出席しない」とまで嘘をついて同窓会へ向かいます。

しかし、そこには早織は現れませんでした。

落胆と安堵が織り交ざる中、遅れて現れた早織そっくりに女性。

彼女はなんと早織の娘の「沙耶」。

外見もそっくりな沙耶に戸惑う誠、そしてなぜか誠に猛烈にアピールする沙耶。

そしてついには「後悔しない人生を歩む」ことが出来なくなってゆくのでした。

そんな誠(M)と沙織・沙耶(S)の物語です。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「SとM」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『SとM』を読む

PCの方はこちら↓↓
『SとM』を読む

こんな人におすすめ♪

この漫画、なかなかきっつい不倫劇です。

順風満帆に見えた家庭は次第に崩壊していきます。

まぁ相手は誠の幸せを壊すことが目的なので、当然といえば当然ですが見ていてハラハラが止まらない内容となっています。

不倫劇なのでちょっとエッチなシーンも多いですが、ぜひ一度読んでみてください。

不倫の怖さについてきっと実感できるに違いありませんよ。

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「SとM」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『SとM』を読む

PCの方はこちら↓↓
『SとM』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



SとM

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です