【朗報】有料マンガを無料で大人買いする裏技を公開!

こんにちは!
コミックビータの管理人です。

いつもご訪問頂きありがとうございます。
マンガ好きの私がお勧めのマンガを紹介するだけのこのサイトも今では、多くの方にご訪問して頂けるようになりました。

そこで、感謝の意味もこめて今回は私がこっそりやっている有料マンガを無料で大人買いする裏技を公開したいと思います!

ネット上で出回っているZIPやRARファイルをダウンロードするとかじゃないんで安心してください。
ちなみに、ZIP・RARファイルなどネット上で出回っているものは、ウイルスに感染する恐れがおるで、絶対にダウンロードしないでくださいね。

今回、紹介する方法は別に詐欺をするってわけじゃありません。
では、どうやって有料のマンガを無料で大人買いするのか、、、、

結論から言えば、電子書籍とポイントサイトを利用します。

どう利用するのかは、これから説明しますね!

電子書籍ってどうなの・・・

電子書籍って言っちゃうと抵抗がある人も多いと思いますが、今の電子書籍は本当に種類が豊富で読みやすいんです。

電子書籍が嫌い(利用しない)人は『紙媒体の方が好き』・『読みにくそう』・『よく分からない』などの理由で利用しない人が殆どです。

電子書籍は2010年ぐらいから、だんだん知られてくるようになったんですが、確かにその頃は本当に読みづらく、紙の方が断然よかったです。

しかし、今では電子書籍も進化し、漫画の種類も豊富でかなり読みやすくなりました。

電子書籍のメリットを簡単に上げると

・読みたいときにすぐに購入できる
・かさばらないので、大量に持ち歩け本棚が不要
・暗闇でも読める

私的には読みたいときにすぐに購入できるって所が電子書籍で読む一番の理由ですね。
どうしても続きが読みたくなる時ってあるじゃないですか(笑)
そんな時、ホントに便利なんで!

僕も元々、紙媒体派だったんですが、一度使ったら電子書籍ラブになってしまいました(笑)

どちらにしてもお金が・・・

紙媒体にしても、電子書籍にしてもマンガを集めるとなると、やっぱり問題になってくるのが『お金』ですよね。

1巻を買って読んだら、すぐ2巻が気になってほしくなる、、、

どうしても読みたい!!!!

でも、お金が、、、

こういう経験ありませんか?
私は毎回こんな感じでした(涙)

でも、この無料で大人買いする方法を知ってから、ちょっと気になった漫画を一気に大人買いしちゃってます♪

お金がないならポイントサイトで!

ポイントサイトと言うと聞きなれない方も多いと思いますが、簡単に言えばお小遣いが稼げるサイトのことです。

しかも、すべて無料で出来るのでリスクはゼロ。

案件と呼ばれるものをやることでポイントを貯めることができ、そのポイントをWebMoneyなどに変えることが出来るんです。

案件には以下のようなものがあります。

  • 資料請求
  • 無料アプリのダウンロード
  • 月額無料サイトへの登録

もうお分かりですよね?
このポイントサイトで貯めたWebMoneyで電子書籍サイトからマンガを買っちゃおうってことです!

「でも、なんか怪しい、、、」
「ホントに稼げるの??」

こう言う声が聞こえてきそうなんですが、本当に安全で数万円程度なら数時間~1日程度で稼げるんです!

とは、言っても想像できないと思うので、どういう仕組みなのか解説しますね!

ポイントサイトって安全なの? ホントに稼げるの?

ポイントサイトがなぜ、無料で登録できて、かつ、お金を稼ぐことが出来るのか?

その仕組みについて説明しますね。
まず、下の画像をご覧ください↓↓

①『あなた』が案件で広告を利用します。

②『あなた』が広告を利用すると広告主からポイントサイトの運営会社へ報酬が支払われます。

③広告を利用した『あなた』へポイントサイト運営会社からポイントとして還元されます。

このように、『あなた』『広告主』『ポイントサイト』すべてにメリットがあるんです。
なので、ポイントサイト側からしたら『あなた』は大切な存在となりますので、騙されるなんてことは絶対にありません。

そして、利用する広告(案件)も無料で出来ますので、安心してお小遣い稼ぎが出来ます。

ちなみに私が昨日、3時間で貯めたポイントです↓↓

1ポイント1円なので1万4千円ほどです。

これをウェブマネーに変えて電子書籍サイトでマンガを大人買いしちゃってます(笑)
では、具体的にどうやってやるのか、という所を解説していきますね!

電子書籍サイトでマンガを大人買いする具体的な方法

Step1 電子書籍サイトへ登録する

まず、マンガを買う電子書籍サイトへ登録をします。
※登録は無料です。

私はいつもここで購入しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
BookLiveに無料会員登録をする

ここのサイトもマンガが豊富にあるのでお勧めですよ↓↓
ebookJapanに登録する

Step:2 ポイントサイトへの登録

次にポイントサイトへの登録をします。
※こちらも無料で登録できます。

私も実際に使用しているポイントサイトを3つご紹介しますね。
一つのポイントサイトで貯めるより、複数のサイトを使った方が効率よくポイントを貯めることができます。

例えば、一つのサイトで3万円を貯めるより3つのサイトで1万円づつ貯める方が断然簡単で早いので。

私が使っているポイントサイトはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※おすすめ順に紹介しています。

1位モッピー

2位モバトク通帳

3位マネキン

Step3 ポイントサイトで貯めたポイントをウェブマネーに換金

先ほど、登録したポイントサイトで案件をこなし、ポイントを貯めたらそれをウェブマネーに換金します。
換金方法などはサイトごとで違うので利用規約を読んでください。

一つのサイトで貯めようとすると案件の量にも限りがありますので、複数のサイトでポイントを貯めていくのがコツです!

Step4 ウェブマネーでマンガを大人買い!

Step1で登録した電子書籍サイトでウェブマネーを使い、マンガを大人買いしちゃいましょう!

別に大人買いしなくてもいいんですけど(笑)

上記のことを集中してやれば1日~3日ぐらいで漫画の購入までイケるので、ぜひぜひ活用して下さいね♪
では、この辺で!

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です