出口ゼロのネタバレや感想! あらすじもアリ!

20140730-052631

今回は『出口ゼロ』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「出口ゼロ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『〇〇』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
『出口ゼロ』を無料で立ち読み

あらすじ

15歳の夕日(あかばねゆうひ)は、女優志望の女の子。

天才若手女優・乙女華澄(おとめかすみ)と同じ「D(ダイアモンド)・A(アクターズ)アカデミー」に合格し、この春から入学することになった。

全寮制のDAアカデミーで、2年前先に入学したライバルとの再会も夢見ていたが、そこはレディ・クイーンなる最高指導者に支配された世界だった。

課題をクリア出来ない者には容赦ない死が待っている。
このデスゲームから抜け出すことは出来るのかー。

ネタバレと感想

内容はこわい系のデスゲーム、絵はカワイイ少女漫画というギャップのある作品だったので、気になって掲載誌を確認してみたら「なかよし」でした。

イマドキの小学生女子はこんな大人びた漫画を読んでいるのかという驚きと、絵と内容のギャップにちょっと納得しちゃいました。

絵はカワイイと書きましたが、実は怖いところがあります。
確かに死体の絵とかはある意味リアリティがないので、怖さを感じなくて子供ちゃんでも読みやすいのですが、顔面が怖い。
レディ・クイーンの顔面に狂気を感じます。

この作者さんはからくりサーカスとか好きなのかも知れませんね。
それに即興芝居だったり、犯人探しだったりと頭を使う要素もたっぷりあって、子供向けとは思えない濃い内容になっています。

話の展開上しかたないですが登場人物がどうにも多くて、記憶力の低下が著しい私にはそれがちょっと難点。

ひとつひとつ目の前の課題をこなして行かなければ退学というデビューまたは死が待っているという出口のない舞台。

そうか、つい忘れそうになるけど全寮制の俳優養成学校だった。

ストーリー上、人が死ぬシーンがあるので面白いという言葉は不適切かも知れませんがフィクションということで暗黙の了解とすれば、かなりボコボコ排除されていくのが面白いです。
そりゃ覚えられないですよ、登場人物(笑)

設定にも無茶があったりしますが、シンプルに面白がればいいと思います。
あとヒロインが究極の極限状態なのに前向きなのが凄い!
さすが「なかよし」です。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてください!

私はここで読みました♪ 「出口ゼロ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『〇〇』をHandyコミックで読む

PCの方はこちら↓↓
『出口ゼロ』をHandyコミックで読む

こんな人におすすめ♪

デスゲーム系の漫画はほとんどと言ってもいいほどオトコのコ漫画・男性作者なので、少女漫画の絵に残虐な物語というギャップが魅力です。

舞台が俳優の養成学校(全寮制)で、将来女優を目指すヒロインの夕日たちが出口のない中強制的に演技指導されていきます。

「ライフ」という制度だったり、犯人を当てる人狼ゲームの要素があったりとデスゲーム度数はかなり高め。

内容はグロですが、絵はカワイイので普段怖い系が苦手な人でもトライしやすい漫画です。

ぜひ、一度読んでみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「出口ゼロ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『出口ゼロ』をHandyコミックで読む

PCの方はこちら↓↓
『出口ゼロ』をHandyコミックで読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



20140730-052631

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です