林檎裁判のネタバレや感想! 無料で試し読みならココ!

林檎裁判

今回は『林檎裁判』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「林檎裁判」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『林檎裁判』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『林檎裁判』を無料で立ち読み

あらすじ

林檎に魂を移し、現在まで生き延びている赤ずきんの「メイジー」

彼女は生前に欲望にまみれたオオカミのような男に弄ばれて殺されたのだという。

そんな男への恨みをもつメイジーと同じぐらい男を恨む1人の少女「夜宵」

彼女もまた非道な男達に襲われる。

夜宵はなんとかギリギリのところで助かったが、一緒に掴まった親友である沙也加は犯されて、それ以降は行方不明となった。

そんな非道な男達に復讐をするべく夜宵はメイジーと「契約」し、男達を裁き始める。

ネタバレと感想

この漫画のメインストーリーは男に対する復讐劇です。

主人公の名前は「夜宵」

彼女はある事がきっかけとなり男達に復讐する「力」を手に入れます。

そのきっかけとなった事は、とあるレイプ事件。

夜宵の身の回りで男性が数人がかりで女性を襲い、その襲った女性たちの哀れも無い姿をネットにアップするという残虐非道なレイプ事件が頻発していました。

実は夜宵も被害者の1人だったのですが、一緒に掴まった親友の沙也加が犯されているうちにかろうじて逃げ出すことに成功します。

大慌てで警察に駆けつけ被害を受けた現場にいくも、すでにもぬけの殻。

それ以降、沙也加は行方不明となり夜宵は自分だけ助かってしまったことに罪悪感を感じつつ日々を過ごしていました。

そんなある日、母がお隣から林檎をもらい、それを食べようと手に取った夜宵。

しかし、林檎は普通の林檎ではなく大きな一つの目がありました。

そして 唐突にしゃべりだす林檎

「私はメイジー。あなた方が赤ずきんと呼ぶ存在だったもの」

メイジーいわく、今に伝わる童話は作り話で、狼に食べられた赤ずきんは復讐の為に魂を林檎に写し現在まで生き延びているのだという。

そして同じような境遇に陥っている夜宵に

「私と契約して頂ければ、狼さんを殺せますがいかがされます?」

最初は戸惑い契約をしなかった夜宵でしたが、沙也加を犯したレイプ集団と再び合うことで沙也加の行方について聞く事ができました。

しかし、帰ってきた返答は

「もう死んだぞ。こいつ」

その台詞がきっかけとなり夜宵はメイジーと契約し男達を裁くこととなります。。。

ただ、メイジーと契約した夜宵にもそれ相応の代償も待っていました・・・。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「林檎裁判」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『林檎裁判』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『林檎裁判』を読む

こんな人におすすめ♪

なかなかダークファンタジーなストーリー展開の林檎裁判。

昔から赤ずきんはホラーとして使われてたりもしますが復讐がメインストーリーの赤ずきんはちょっと珍しいですね。

犯罪者や心の無い人間には天罰が下るといった意味ではかなりスカッとする漫画です。

男女問わず、ぜひ一度読んでみてくださいね。

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「林檎裁判」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『林檎裁判』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『林檎裁判』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



林檎裁判

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です