ぼくは麻理のなかのネタバレや感想! 無料で試し読みならココ!

ぼくは麻理のなか

今回は『ぼくは麻理のなか』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「ぼくは麻理のなか」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『ぼくは麻理のなか』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『ぼくは麻理のなか』を無料で立ち読み

あらすじ

大学三年生にもなりながら、ろくに大学にも行かずニート生活を送る主人公「小森 功」

彼の唯一の生きがいは名前もしらないとある女子高生を尾行するという物。

そんな彼がある日、いつものように女子高生を尾行している際に意識を失う。

そして次に目が覚めた時は見知らぬ部屋。

ふと鏡に目を向けると、そこに映ったのは尾行していたはずの女子高生。

そう、小森 功は備考していた女子高生「吉崎麻理」に成り代わってしまったのだった。

ネタバレと感想

この漫画のテーマはタイトルから想像できるとおり「入れ替わり」です。

群馬から大学に通うために上京した主人公「小森 功」

しかし、功は上手く大学生活をなじめず、気がついたら友達がいないまま一年間が経過していました。

そんな彼は次第に大学も行かなくなり、次第に引きこもりとなって家の中で延々とゲームをするという典型的なニート状態。

そんな彼の唯一の楽しみは、いつも同じ時間にコンビニに現れるとある女子高生を「コンビニの天使」と名づけ、家まで尾行するという物。

そんな一歩間違えたら捕まりかねない事を繰り返していたある日、いつものように女子高生を尾行していたときに記憶がなくなります。

そして、目が覚めると見た事のない部屋にいる功。

ふと、視線をさげると豊かなふくらみのある胸とスリムな体が目に飛び込んできます。

始めは大混乱に陥る功。

机の上を見ると放置されていた生徒手帳があり名前は「吉崎麻里」

そう、功は麻里という女子高生と入れ替わってしまったのです。

功は今までの麻里の生活を壊さない為にも「麻里」になりきって生活を始めますが、男にとって女子高生の生活など未知の領域で上手く誤魔化すことができません。

また、この漫画は「小森 功」と「吉崎 麻里」が入れ替わったわけではありません。

当然の事ながら、麻里の中にはいった功は麻里が功の中に入っていると思い込み、「小森功」を探します。

そして同じようにいつもの時間にコンビニで見つけた「小森 功」。

功は「小森 功」に麻里が入っていると思い込み、声をかけますが一切相手にされず「小森 功」の中に「吉崎 麻里」は入っていませんでした。

では本当の「吉崎 麻里」は何処へ消えたのか?

いま「吉崎 麻里」に入っている「小森 功」は何者なのか?

そんなミステリアスな作品です。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「ぼくは麻理のなか」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『ぼくは麻理のなか』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『ぼくは麻理のなか』を読む

こんな人におすすめ♪

「異性になってみたい」と誰もが考えたことは一度も有るんではないでしょうか?

そんな想像が実現したときに一体どんなことになるのかを描いた、ちょっとミステリアスなストーリーです。

また、単純に 「小森 功」 ⇔ 「吉崎麻理」 というわけではなく、小森功が一方的に吉崎麻理に入り込んでしまった形になっており

「では、本当の麻里は何処へ?」

と謎が謎を呼び、非常に続きが気になります。

ミステリーが好きな方や「異性になってみたい」なんて思った事があるひとは是非よんでみてくださいね。 

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「ぼくは麻理のなか」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『ぼくは麻理のなか』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『ぼくは麻理のなか』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



ぼくは麻理のなか

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です