惡の華の最終回のネタバレや感想! 無料で試し読みならココ!

悪の華

今回は『惡の華』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「惡の華」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『惡の華』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
『惡の華』を無料で立ち読み

あらすじ

読書が趣味で内向的な性格の主人公「高男」が密かに憧れるクラスのマドンナ「奈々子」の体操着をこっそりと盗んでしまうのですが、運悪くその姿をクラスメートの「佐和」という女子に見られてしまいます。

普段は非社交的で教師にも暴言を吐く問題児の「佐和」がこの秘密をたてに「高男」に無理難題を言いつけてくるのですが、ふとしたことから「奈々子」と付き合えることになり、おかしな三角関係が始まります。

この3人を中心に中学~高校時代の恋愛模様が描かれているのですが、青少年の奇妙な精神部分にスポットを当てる独特な世界観の恋愛ストーリーです。

ネタバレと感想

思春期の複雑な精神構造と、登場人物それぞれが持つ多面性が描かれていて不思議とフランス映画を観ているような感覚になりました。

それぞれの個性が混ざり合うことにより、関係が発展していくのですが、理想と現実の間で悩み苦しむ姿は大人の恋愛事情を思わせるようなしっとりとした内容だと思います。

中でも「佐和」の独特過ぎるキャラクターに注目してほしいですね。

周囲には笑顔を見せない無表情なメガネ女子が「高男」の前では豹変し、彼の秘密を利用し服従させもてあそんでいく姿には、恐怖を覚える人も多いのではないでしょうか?

そんな「佐和」にいつの間にか惹かれてしまっている「高男」の心理状態を、自分なりに分析しながら読んでみるのもこの作品を楽しむポイントの一つかもしれませんよ!

中学時代の想いを引きずりながらも別々の高校生活が始まっていくのですが、別のヒロイン「あや」の登場でストーリーがさらに進展していきます。

美人で活発な性格の「あや」が実は読書好きで「高男」との共通の趣味をきっかけに距離を縮めていくのですが、彼女にも時折見せる異常な行動があるので、ぜひ楽しみにして読んでほしいと思います。

そんな「あや」に気が付くと「佐和」の姿を重ね合わせてしまう様子には切なくなってしまいました。

最後には複雑な人間関係のきっかけとなった体操着盗難事件を「佐和」の目線から描いているので、スピンオフを観る感覚で楽しんでほしいですね!

青春時代の恋愛の中で、苦悩し挫折しながらもなんとか人間関係を作っていく姿は、誰もが少しは経験した内容だと思うので、自分自身と比べながら読んでみてください!

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてください!

私はここで読みました♪ 「惡の華」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『惡の華』をHandyコミックで読む

PCの方はこちら↓↓
『惡の華』をHandyコミックで読む

こんな人におすすめ♪

恋愛漫画が得意な女性におすすめの作品ですが、ただ甘酸っぱい青春時代が描かれているだけではないので、普段あまり恋愛漫画に手を伸ばさない成人男性も楽しめると思いますよ!

胸が切なくなる恋愛漫画に多少飽きてしまった人には、この爽やかさの少ない一風変わった恋愛ストーリーを新しい感覚で読んでもらいたいですね!

ぜひ、一度読んでみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「惡の華」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『惡の華』をHandyコミックで読む

PCの方はこちら↓↓
『惡の華』をHandyコミックで読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



悪の華

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です