BTOOOM!のネタバレや感想! 無料で試し読みならココ!

BTOOOM!
今回は『BTOOOM!』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「BTOOOM!」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コミックシーモアで『BTOOOM!』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『BTOOOM!』を無料で立ち読み

あらすじ

「BTOOOM!」という爆弾を使って対戦するゲームで世界ランキング10位の主人公「坂本竜太」

ただ、かれは現実世界ではろくに仕事もしないニートでした。

そんな彼が強制的に連れて行かれた先は何と無人島。

そして手にはカウントダウン式の爆弾。

今おかれている現状を理解できないうちに襲い掛かってくるほかの人々。

これは無人島につれてこられ爆弾をつかって強制的に生死をかけたサバイバルを行うこととなった1人の男のストーリー。

ネタバレと感想

この漫画は「BTOOOM!」という爆弾を使って対戦するという架空のゲームが題材となったサバイバル漫画です。

主人公の名前は「坂本竜太」

彼は「BTOOOM!」で世界ランク10位という凄腕のプレイヤーでした。

ただ実際のところは、ろくに仕事もせずゲームにばかり没頭する典型的なニートでした。

そんな彼がふと目を覚ましたところは何と木の上。

彼はパラシュートを装着しており、それが木に引っかかった状態で目が覚めました。

彼は頭を怪我しており、一時的な記憶喪失になっており、なぜ自分がこんなところにいるか分からない状態になっていました。

何とか木から下りることに成功し、辺りを探索しますがどうやら巨大な無人島のような島でした。

そして彼が持っていた実に覚えが無いカバン。

その中には手のひらサイズのサイコロのようなキューブが全部で8個入っていました。

何気なく触っているとスイッチがはいりカウントダウンがはじまったキューブ。

嫌な予感を感じ慌ててキューブを放り投げた結果、キューブは大爆発を起こしました。

その爆発を見つけ、坂本に駆け寄ってくる1人の男性。

坂本は彼から事情を聞こうと声をかけますが、相手は遠くから坂本にむかって何かを投げつけます。

そして次の瞬間、坂本になげられた物は爆発し襲い掛かってきました。

そして坂本は唐突に理解します

これは「BTOOOM!」と同じ爆弾で殺しあうゲームであり、それを現実の世界でプレイさせられているのだと。

これはそんな強制的に無人島につれてこられ、爆弾によって生死をかけたサバイバルを行うこととなった一人のゲーマーの物語です。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「BTOOOM!」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コミックシーモアで『BTOOOM!』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『BTOOOM!』を読む

こんな人におすすめ♪

爆弾をつかってただただ破壊しまくりかと思いきや、爆弾の種類も豊富で、爆弾の数も限られている為、知能戦になることもあるBTOOOM。

非常に細かい設定が生きており、また非常に絵も綺麗でかなり面白い作品に仕上がっています。

ただちょっとグロテスクな表現もあるので苦手な方は注意してください。

しかし、グロ表現に免疫が有る人はアニメ化になるほど人気で面白い作品なので是非とも読んで欲しいです。

きっと時間がたつのを忘れ一気に読んでしまうこと間違いなしですよ。

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「BTOOOM!」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コミックシーモアで『BTOOOM!』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『BTOOOM!』を読む

 

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



BTOOOM!

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です