そして、僕は君に還るのネタバレや感想! あらすじもアリ!

そして僕は君に還る

今回は『そして、僕は君に還る』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「そして、僕は君に還る」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『そして、僕は君に還る』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『そして、僕は君に還る』を無料で立ち読み

あらすじ

結婚を控えた恋人である「宮本陸」と「柚木愛」。

二人は大学の卒業旅行としてニューヨークへ旅立つ。

そんな時に、陸の目にはいったブロードウェイの一人の女性の画像。

その女性の名前は「凜」

陸はその凜に対して、一目ぼれをしてしまう。

彼は就職した仕事の都合上、凜に対して取材と称して接近してゆく。

しかし、一方で「愛」もまた職場の同僚である「早見樹」に対して新たな恋心を抱き始める。

これは、そんな四人の男女が織り成す大人のラブストーリー。

ネタバレと感想

この漫画は四人の男女が織り成す、三角関係ならぬ四角関係を描いたラブストーリーです。

お互いに決まった相手がいるのにも関わらず、新たな人を愛してしまう。

頭の中ではいけないことだとわかっていても、自分の本当の気持ちは抑えられないという、そんな葛藤を上手く表現した漫画となっています。

この漫画の主な登場人物は「宮本陸」と、その恋人である「柚木愛」、そしてアメリカのブロードウェイで働いていた「凜」と凛が所属するブランドの「早見樹」の四人です。

彼らは大学の卒業旅行としてニューヨークに訪れていました。

そんなある時、ブロードウェイの画像に表示された「凜」に釘付けになってしまいます。

陸はこれがきっかけで凜に徐々に恋心が芽生え、次第に本気になっていってしまいます。

しかし、陸と結婚を約束した仲である愛も事務所の同僚である「樹」に恋心を抱いてゆきます。

これは、そんな超えてはならない一線を越えるか越えないかを描いたピュアなラブストーリーです。

また、実はこの漫画の最大のネタバレは実は「凜」が元男だということです。

実は凜と陸は小さいころは親友の仲であり、彼(彼女?)は幼い頃から、性同一障害に悩まされていました。

そんな、先の読めない衝撃な展開もあり、かなり面白い作品として成り立っています。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「そして、僕は君に還る」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『そして、僕は君に還る』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『そして、僕は君に還る』を読む

こんな人におすすめ♪

ネタバレにも書きましたが、実は陸が一目ぼれした凜は性転換した元親友というのは非常に驚かされました。

それを理解したうえで読み直してみると、「ああ、なるほどな」と思うところも沢山ありますね。

また、性同一障害を描いた漫画は少ないので新鮮で、そして面白い作品に仕上がっています。

そして珍しく四角関係の割にはハッピーエンドを迎えますので、純粋にラブストーリーを楽しみたい方にもお勧めです。

「そして、僕は君に還る」は全2巻でお手軽によめますので、そういった点でも非常におすすめです。

興味があれば是非とも読んでみてくださいね。

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「そして、僕は君に還る」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『そして、僕は君に還る』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『〇〇』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



そして僕は君に還る

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です