リベンジH(マンガ)のネタバレや感想! 無料で試し読みならココ!

今回は『リベンジH』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「リベンジH」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『リベンジH』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『リベンジH』を無料で立ち読み

あらすじ

美しき主人公の「秘芽子」はある目的を果たすため、青春時代を過ごした田舎町に帰郷することに。

彼女の目的は学生時代に受けた過酷なイジメへの復讐をすることで、かつての同級生たちを自身の美貌と妖艶な色気を使いエッチなトラップに陥れていきます。

平凡な生活を送っていた同級生たちには眩し過ぎるほどの「秘芽子」の色香が、次々とターゲットを吸い寄せていき、その魅力の虜になってしまった彼女たちは、破綻の道を辿っていくことになります。

女性が女性を快楽の世界に溺れさせ、過去の恨みを晴らしていくエッチなサスペンス漫画です。

ネタバレと感想

主人公が男性だけでなく女性までをもエッチな誘惑で罠にかけていく設定がとても斬新だと思いました。

復讐がテーマなので重くて暗い内容かなと思いきや、可愛らしい絵で明るく描かれているので、ポップに読めるサスペンス漫画なのかもしれませんね。

ポップな漫画だなと思う半面で、ターゲットそれぞれが抱える性についての悩みを巧みに利用しながら復讐を実行していく主人公の姿は圧巻で、重厚なサスペンスの要素もしっかりと盛り込まれていますよ。

復讐のターゲットが次々に出てくるのでスピード感もあり、あと何人ターゲットが現れるのかが気になってしまうストーリー展開には引き付けられてしまいました。

単純に甘い罠に誘い込むだけではなく、綿密な作戦によりターゲットたちを追い込んでいく姿には、[キレイなバラにはトゲがある]といった言葉を思い出させてくれるほど、女の怖さを感じ震え上がってしまいますよ。

少し気になった点は、夫の介護に悩む主婦など様々な悩みを抱えるターゲットたちが登場するのですが、主人公をイジメた人たちが必ずと言っていいほど、現在の生活に何らかの悩みを抱えてる所は、多少リアリティーに欠けるのかなと思ってしまいますが、そこはフィクションなんだと理解して読んでいこうと思いました。

ただ、物語に出てくるエッチなシーンはいやらしい印象よりも爽やかな印象を受けるので、『えっち』や『あい』などを書いた作者だけあって、すごいなと感心してしまいます。

女性の内面を上手に表現しながら恐怖心をあおってくれると同時に、妖艶で華麗な大人の女性の魅力がたっぷり描かれている所も、この漫画が素敵な作品になっている一因だなと思いました。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「リベンジH」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『リベンジH』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『リベンジH』を読む

こんな人におすすめ♪

エッチな内容になっているので青年向けの漫画になると思いますが、どちらかというと男性よりも女性の方が共感できる場面や、スカッとするエピソードが多いような気がしますね。

「秘芽子」の華麗な復讐劇がいつまで続くのか、そして復讐を果たした彼女はどうなっていくのか、そんな所に注目しながら夢中になって読んでほしいです。

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「リベンジH」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『リベンジH』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『リベンジH』を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です