ラブ30のネタバレや感想! あらすじもアリ!

ラブ30

今回は『ラブ30』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「ラブ30」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『ラブ30』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『ラブ30』を無料で立ち読み

あらすじ

結婚式の当日に花嫁に逃げられた主人公「小林 哲也(こばやし てつや)」

自分の身に何が起こったのかわからぬまま、結婚式場に現れた見知らぬ男と一緒に花嫁は消えてしまう。

そんな彼を職場のみんなは遠巻きで気遣う中、ひとりだけ無邪気に笑う一人の女性「佐藤泉」

そして偶然なことに、泉と哲也は隣どおしで住んでおり、これがきっかけで二人は急速に接近してゆく。

ネタバレと感想

この漫画は結婚式に花嫁に逃げられるという最大の悲劇から始まります。

そんな悲劇の主人公の名前は「小林 哲也(こばやし てつや)」

彼は人生において最高の幸せのイベントである結婚式で人生最高の不幸に見舞われます。

その不幸は花嫁である「真弓」に結婚指輪をはめようとした時に起こります。

いきなり式場のドアが勢いよく開いたかと思うと、そこに立っていた一人の男性。

彼は「きてくれ真弓!君を心から愛している!」と叫びだします。

哲也は何が起こったか頭で整理できないうちに、なんと真弓は現れた男と共にどこかへ消えていってしまったのでした・・・。

それ以降、彼は「結婚式の時に花嫁に逃げられた男」としてレッテルを張られてしまうのでした。

当然、職場でもその事は噂になっており、同僚たちも哲也とどう接していいかわからず重い空気が流れていました。

ただ、そんな中、唯一

「結婚式で花嫁に逃げられたのって本当ですかぁー?」

と無神経に話しかけてくる一人の女性。

その女性の名前は「佐藤 泉」。

彼女は哲也と同じ部署に派遣された派遣社員でした。

一見、無神経に見える彼女の発言でしたが、その発言がきっかけで場の雰囲気は明るくなり、いつもの活気のある職場に戻っていきました。

そんなこんなでようやく花嫁に逃げられた後の最初の一日が終わり、家に帰った哲也。

そこに再び現れた泉。

彼女はなんと哲也が住む家の隣に住んでいたのでした。

それがきっかけで、二人は残念会として哲也の家でヤケ酒が始まるのでした。

そして、気が付けばなんと二人は裸で寄り添いあいながら朝を迎えたのでした。

これはそんな花嫁に逃げられた男と、一人の派遣社員の物語です

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「ラブ30」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『ラブ30』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『ラブ30』を読む

こんな人におすすめ♪

不倫ではないですが、ちょっとややっこしい恋愛事情の「ラブ30」

意外とピュアなラブストーリーなので、恋愛物が好きな女性におすすめの作品となっています。

また花嫁に逃げられたからといって、感傷に浸ることはあっても絶望することなく前に進もうとする哲也は読んでいて逆に勇気を与えられます。

そういった点から失恋したり恋に悩んでいる人にもおすすめの作品ですね。

ぜひ興味があれば一度よんでみてください。

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「ラブ30」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『ラブ30』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『ラブ30』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



ラブ30

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です