うなぎ鬼の最終回の結末! ネタバレや感想もアリ!

うなぎ鬼

今回は『うなぎ鬼』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「うなぎ鬼」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『うなぎ鬼』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『うなぎ鬼』を無料で立ち読み

あらすじ

競艇にあけくれた結果、ヤミ金から多額の借金を背負ってしまった主人公の「まさる」は、生命保険に加入してから自殺しろと脅される中、「千脇」という謎のコワモテに命を救われます。

その後、「千脇」に指示されるまま裏稼業の世界に足を踏み入れていくことに。

取り立ての仕事とデリヘル嬢の送迎車の運転手などを兼任するなか、「まさる」にくだされた次の仕事は、60キロほどの重さがある謎のコンテナを指定された場所まで運ぶというものでした。

絶対に開けてはいけないというこのコンテナには何が入っているのか?

裏社会を舞台に恐怖と謎が渦巻くサイコホラー漫画です。

ネタバレと感想

裏社会に生きる男たちの骨太な姿が作風にピッタリのタッチで描かれている点と、どんどん展開していく闇の世界がシリアスに表現されている所にすぐに引き込まれてしまいました。

登場する男性のほとんどが迫力ある姿で描かれるなか、やはり注目すべきは主人公の「まさる」でしょうね。

その巨体と真顔の怖さを活かし、取り立て稼業にも慣れていくのですが、個人的には彼が抱える人間の弱さみたいなものを感じさせる楽観的な内面に好感を持ちました。

コワモテの男性が多い中、「まさる」と共にコンテナを運ぶことになる「トミ」が発揮するチャラ男っぷりが、物語を柔らかな印象にしてくれる唯一の材料かもしれませんね。

彼らに指示を与える「千脇」は、裏社会の住人だけあって迫力抜群のニヒルなキャラクターなのですが、時折見せる自身の哲学を語るシーンでは、彼の魅力が十分に伝わってきて格好良く感じてしまいました。

「まさる」が右も左もわからないまま裏社会にどっぷりとはまっていく中で、「千脇」に連れられ訪れた『黒牟』と呼ばれる謎の地帯が物語のキーポイントなので注目して読んで頂きたいです。

そこにあるウナギの養殖場の不気味な職人たちを紹介されるあたりから、恐怖が倍増していき、さらにはどんどんと謎が深まっていくので、作品から目が離せなくなってしまいますよ。

流されるように裏社会での生活を始めた「まさる」が、次第にサイコ的な展開に巻き込まれていく中で、1人のデリヘル嬢に恋をしてしまうのですが、もしかするとこれが破滅への第1歩なのかもしれませんね。

徐々に膨らんでいく恐怖と、次第に明らかになる謎のコンテナ、そしてラストに待ち受ける衝撃の展開などを、背筋の凍るような思いで読んでみてほしいですね。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「うなぎ鬼」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『うなぎ鬼』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『うなぎ鬼』を読む

こんな人におすすめ♪

シリアスなサイコ漫画やミステリー漫画が好きな人は、読んで損をすることは無いと思いますよ。

社会派な雰囲気も出ているので、成人男性にじっくりと腰を据えて読んでもらいたい、そんな作品ですね。

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「うなぎ鬼」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『うなぎ鬼』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『うなぎ鬼』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



うなぎ鬼

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です