ティーンズブルースのネタバレや感想! 無料で試し読みならココ!

今回は『ティーンズブルース』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「ティーンズブルース」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『ティーンズブルース』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『ティーンズブルース』を無料で立ち読み

あらすじ

いまどき珍しいぐらいの純粋な女子高生「久我 麻美(くが あさみ)」

しかし、彼女は母親が病気のため学校を休み家事を行ったところ、プライドの高い母に激しく叱られてしまう。

そんな母の反発から身なりが派手ないまどきの女子高生「藤沢 里香(ふじさわ りか)」と行動を共にするようになる。

そして、出かけた先の歌舞伎町でホストにはまり、麻美の転落人生が始まる。

ネタバレと感想

この漫画は1人の母子家庭の女子高生が、ほんの些細なきっかけからホストにはまってしまい、いつのまにか夜の世界を突き進んでしまうストーリーとなっています。

主人公の名前は「久我 麻美(くが あさみ)」

彼女の家庭は母子家庭で、しかも母親が少々病弱でかなり切り詰めなければ生活していけないぐらいの貧乏な家庭でした。

そんな家庭を助けようと麻美はアルバイトをして家にお金を入れようとします。

しかし、母親はプライドが高く、母子家庭という理由で世間から偏見の目で見られることを嫌い、麻美が働くことを許しませんでした。

ある日、母親は持病が悪化し寝込んでしまいますが、それを見かねて麻美は学校を休み家事を優先しました。

ところが、家事のために学校を休んだことに母親は激怒し、激しく麻美を叱ります。

この事がきっかけで麻美の人生は大きく転落し始めます。

最初は黒髪で三つ編みという、いまでは珍しいほどの純粋で家計を助ける為にアルバイトをするというぐらいの健気な少女でしたが、母親への反発からギャルのような同級生「藤沢 里香(ふじさわ りか)」と行動するようになります。

里香は麻美をいまどきの女子高生にするために、スカートの丈を切り詰め、髪を染めさせ、化粧を教えます。

そして、麻美は言われるがままどんどんと派手な格好になり、ついには二人で歌舞伎町にまで出向いていく始末。

そして、このことがまたしても不幸を加速させます。

麻美は歌舞伎町で声をかけられたホストに夢中になってしまい、ホストと遊ぶ金欲しさにいかがわしいアルバイトをはじめ、そして学校に行かなくなり、次第には家にも居れなくなり家出をするという、転落人生のお手本のような人生を歩み始めます。

これは、そんな1人の少女の転落人生の物語です。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「ティーンズブルース」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『ティーンズブルース』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『ティーンズブルース』を読む

こんな人におすすめ♪

人間落ちるのは一瞬というのを様々と見せられる漫画ですね。

最初は純粋な少女だったのに、麻美が周りの環境で一瞬に染まっていくのは読んでいてハラハラドキドキの連続でした。

この漫画は是非、お年頃の人たちに読んでもらって夜の町の怖さを知ってもらいたいですね。

また、怖いもの見たさの方にもおすすめですよ。

興味がわいたら是非よんでみてくださいね。

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「ティーンズブルース」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『〇ティーンズブルースを読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『ティーンズブルース』を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です