入江姉弟のネタバレや感想! 無料で試し読みならココ!

ohtapub0000000000079

今回は松本藍先生の作の『入江姉弟』というマンガをご紹介したいと思います。

入江姉弟は電子書籍限定のマンガですので、私が実際に読んだ電子書籍もご一緒に紹介させて頂きますね。

私はここで読みました♪ 「入江姉弟」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『入江姉弟』を無料で立ち読み

あらすじ

優秀な建築家で誰もがうらやむ美女の「晶」は、家に帰ると半裸でお酒まみれの生活を送る、かなりズボラな女性で、同居する弟の「公一」はそんな彼女に振り回されっぱなしの毎日を送っていました。

ある日そんな彼の前に美女が現れ、たちまち恋に落ちるのですが、実はその美女は姉に憧れ建築家を目指し弟子入りを希望し、この兄弟と同居することになるのです。

姉に対するコンプレックスや美女との恋などが、奇妙な三角関係の中でちょっと変わった人間模様になりながら、どんどんと物語が展開していきます。

ネタバレと感想

建築家として有名な賞を受賞し飛ぶ鳥を落とす勢いの「晶」が、家で見せるだらしのない姿に親近感を覚えてしまいましたし、酒乱でしかもバイセクシャルという設定には、少々驚いてしまいました!

この無茶苦茶な姉に四苦八苦する弟が、実は姉の才能を尊敬し、それが原因でコンプレックスを抱いてしまう様子にも、親しみを抱けますし共感しながら読んでいけますね。

個人的には上手とは思えないタッチの絵なのですが、それを補うほどにストーリーが面白いので、気にすることなく読んでいけました。

姉の偉大な才能に憧れを抱いていた弟が、建築賞の授賞式をお酒を飲みベロベロになってすっぽかした姉を見て、憧れから軽蔑に変わっていく所から、この兄弟の微妙な関係が始まるのでぜひ注目してもらいたいです。

いつも無理難題ばかりを言われて困り果てていた弟が、弟子入り希望の美女に同居を無茶ブリし強引に同居させた姉に、この時だけは感謝の気持ちを抱く姿には、彼の人の良さがものすごく出ていて笑えましたよ。

姉と同じ大学の建築科を志望するも不合格になってしまい洋画科に進んだ弟が、そのことを姉からバカにされ続けるのですが、実は美的センスを周囲から認められていたり、甘いルックスから女性に人気がある彼のギャップが、物語を読んでいくうえで良いアクセントになっているなと思いますね。

弟をバカにし続け女王のように振る舞う姉なんですが、彼のルックスの良さだけは認めているあたりは、本当は弟想いの優しい姉かもしれないなと思ってしまいましたよ。

美大で絵の勉強をしながら、なんとか姉へのコンプレックスから抜け出すために、自分の生きる道を必死にもがきながら探している弟の様子は、読んでいるうちに応援するようになっていました。

やりたい放題で自由奔放な姉と、彼女の才能に憧れ弟子入りし同居することになった美女と、その美女に恋してしまった弟の不思議な三角関係を楽しんで読んでほしいなと思います。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「入江姉弟」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
< 『入江姉弟』を読む

こんな人におすすめ♪

成人男性に「公一」の姿に共感しながら読んでもらいたい作品です。

半裸でうろちょろする姉に戸惑う様子や、恋した女性との奇妙な同居生活を送る内容を、想像力を膨らませながら読んでいただけると、とても楽しめる作品になっているなと思います。

入江姉弟は電子書籍限定のマンガなので、ぜひこの機会に読んでみて下さいね!

私はここで読みました♪ 「入江姉弟」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『入江姉弟』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



ohtapub0000000000079

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です