恐之本のネタバレや感想! 無料で試し読みならココ!

恐之本

今回は『恐之本』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「恐之本」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『恐之本』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『恐之本』を無料で立ち読み

あらすじ

純正ホラー漫画ともいえる「恐之本」

後味の悪いストーリーから、不気味なストーリー、心霊現象のストーリー、幽霊のストーリーなど数多くのストーリーを収録した傑作集。

ホラー漫画好きにはもってこいの漫画で、きっとあなたの恐怖心を最大まで高めてくれること間違いなし。

ネタバレと感想

この「恐之本(きょうのほん)」はホラーや不気味なストーリーを得意とする漫画家「高港基資」の傑作集です。

一話一話が読み切りで、テンポがよく非常に読みやすいです。

そして、幽霊や心霊現象などの表現が非常にうまく表現されています。

特におすすめは1巻に収録されている「顔をみるな」です。

このストーリーは写真を撮られる事を非常に嫌う一人の男性のエピソードです。

彼が写真を撮られる事を嫌う理由は、写真に必ず映り込む一人の女性が原因でした。

主人公が写真に女性が映り込むことに気づいたのは証明写真を撮影した時です。

彼が高校の願書提出用に写真を撮りにいった時、自分の後ろに見たこともない女性が映り込み、その時は怖くなり逃げ出します。

ただ、今までの写真を確認するとすべての写真にその「女性」は映り込んでいました。

そして、今までの写真を見ていくと主人公は女性のある法則に気が付きます。

それは写真に写っている人数。

人数が多ければ多いほど女性は遠くに写り、近くなればなるほど女性は近づいてきていたのです。

彼女と二人で撮影した写真なんかは隣にいるぐらいに近くで映り込んでいました。

それがきっかけで彼は写真を撮られる事、とくに一人でとられることをに対して非常に恐怖を覚えていたのです。

しかし、その話を聞いた友人は去っていく主人公の後ろ姿をいたずら心でカメラ越しに覗いてみました。

そして、そこにははっきりと主人公の背中におぶさる様に一人の女性が映し出されるのでした。

これは、そんな一人の女性にとりつかれた一人の男性のストーリーです。

この様な話が数多く、またその後がどうなったのかまでは描かれておらず、逆にそのことが後味の悪さを演出しています。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「恐之本」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『恐之本』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『恐之本』を読む

こんな人におすすめ♪

ストーリーで魅せる純正のホラー漫画である「恐之本」

一話完結型ですが、非常に話がうまくまとめられておりホラー好きの人には自身をもってお勧めできる作品です。

これぞ日本のホラー漫画ともいえる、「後味の悪さ」が恐怖心を駆り立ててくれます。

気付いたらあっというまに全部を読み終えてしまうぐらい熱中できること間違いなしです。

ぜひ、興味がわいたら読んでみてくださいね。

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「恐之本」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『恐之本』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『恐之本』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



恐之本

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です