不倫白書のネタバレや感想! あらすじもアリ!

不倫白書

今回は『不倫白書』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「不倫白書」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『不倫白書』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『不倫白書』を無料で立ち読み

あらすじ

「会社の部下と上司」、「一般人とキャバクラ嬢」、「看護師と患者」

そんな、さまざまなエピソードを集めた短編集である「不倫白書」

乾いた心に潤いを与えてくれる不倫相手。それは本当のオアシスかそれとも蜃気楼か・・・。

同じ不倫であっても立場が違うことで様々な展開に発展する不倫。

大切なのは心の潤いか、それとも家族か?

ネタバレと感想

この漫画はタイトルの通り不倫や浮気を題材とした漫画です。

ただ、他の漫画とは違い、ドロドロとした人間関係の話が延々と続くわけではありません。

この漫画は一話完結型で非常にテンポよく話が進み、どちらかというと不倫漫画の短編集のような作りになっています。

また、不倫漫画でありがちの家族にばれて家庭が崩壊するという話もあまりなく、どちらかというと家族の大切さなどを気づかせてくれるようなエピソードが多いです。

たとえば、妻も子供もいて仕事も順調で何の不満もないけれど、ただ何となくさびしい。そんな彼は同僚にそそのかされ、新入社員の女の子と不倫関係になります。

最初は女の子も「かっこいいナイスミドルな上司」ぐらいにしか思っていなかったのですが、だんだんと本気になってしまいます。

よくある不倫漫画では奥さんにばらしたりして無理やり奪い取るようなストーリー展開になりますが、この話は女の子のほうが不倫はいけないことだと身を引き、お互い涙のお別れとなります。

また、別のストーリーでは一人の男がキャバクラ嬢の口車に乗せられてぞっこんになってしまう話です。

彼は月5万円で愛人関係を築きますが、ある日ほかの男とホテルへ入っていくキャバクラ嬢の姿を目撃してしまいます。

彼は彼女を呼び出し問い詰めますが、彼女はこれも仕事のうちだと開き直ります。

それを聞いた主人公は夜の繁華街を生き抜く女性の強さと、舞い上がっていた自分の愚かさに気づかされます。

そして彼はこの事を教訓とし、元の生活にもどる事を決意したと同時に愚かな自分を何も知らず暖かく迎え入れてくれる妻に感謝するのでした。

そんなちょっと心温まるストーリーもあります。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「不倫白書」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『不倫白書』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『不倫白書』を読む

こんな人におすすめ♪

不倫のストーリーをまとめた短編集のような「不倫白書」

一話一話が読み切りで非常にテンポよく気軽にどこからでも読むことができるのがおすすめです。

また重いタイトルの割には読んでいてもそこまで嫌悪感を抱きません。

むしろ、不倫に対して自ら罪悪感を抱き改心する主人公なども多く、家族の有難さに気づかせてくれるという点では既婚者にはお勧めの漫画です。

ぜひ興味があれば一度読んでみてくださいね。

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「不倫白書」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『不倫白書』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『不倫白書』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



不倫白書

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です