デスレス(六道紳士)のネタバレや感想! あらすじもアリ!

デスレス

今回は『デスレス』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「デスレス」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『デスレス』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『デスレス』を無料で立ち読み

あらすじ

人の時間を食べることの出来る妖怪「スザク」と「カマド」

彼女達に時間を食べられた人間は急激に老化し、死に至る。

そんな彼女たちの次のターゲットは主人公である「宮森水城」

スザクは事件に巻き込まれ絶命しかけた水城を助け、そして水城の時を食べようとしたところ、何と水城に逆に取り込まれてしまう。

そして普通の女子大生だった水城に妖怪の力が身につくのだった。

ネタバレと感想

今回、ご紹介する作品はエクセル・サーガで一躍有名となった六道神士による「デスレス」です。

この作品は人間の「時」を食べることの出来る妖怪が登場するファンタジーな作品です。

そして漫画の主人公の名前は「宮森水城」で20歳の女子大生です。

物語は主人公の水城が地上げ屋に絡まれているところから始まります。

強面の男二人に1人の女子大生、どうしていいかわからず困っているところに一人の美女が現れます。

その美女こそ後で分かりますが人間の時を食べることの出来る妖怪「スザク」。

今回はスザクの登場とスザクの機転で難を逃れることができます。

しかし、地上げ屋はその日の晩に再び舞い戻ってきます。

功績を急いだ地上げ屋は水城の家を放火しようとしますが、灯油のニオイがばれて失敗。

しかし水城は逆上した地上げ屋に刺し殺されてしまいます。

そこで再び現れたスザク。

彼女は絶命寸前だった水城を助けますが

「今終わる筈だった人生を助けたのは吾(スザク)よ、なればオマエがおいて終わるまでの時過ぐ全ては吾のもの」

と水城に言うのでした。

簡単にいうと

「本当なら今、死んでるはずなのだから、私(スザク)が寿命を吸い取って死んでも一緒よね。ていうか命を助けた私(スザク)の物よね」

という、結局のところスザクが人の「時」を食べたいが為の行動でした。

そして、本来であれば「時」を食べられた人間は急激に老化し、次第に骸骨になり死に絶えていきます。

しかし、スザクが水城を食べようとした瞬間、なんと逆に水城がスザクを取り込んでしまったのです。

そして妖怪の力を使えるようになった水城は徐々にその力に頼りはじめるのでした。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「デスレス」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『デスレス』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『デスレス』を読む

こんな人におすすめ♪

六道神士が送る「デスレス」

これは非常にテンポがよいハードギャグ漫画です!

この漫画はぜひともギャグ漫画に飢えているひとにおすすめです!

また姉妹の契りを交わしたスザクとカマドは超色っぽいのでそういった意味では男の人のほうが楽しめるかもしれませんね。

最近ギャグ漫画よんでないなぁってひとは是非とも一度読んでみてくださいね

きっとハマること間違いなしですよ。

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「デスレス」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『デスレス』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『デスレス』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



デスレス

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です