罪と罰のネタバレや感想! あらすじもアリ!

罪と罰

今回は『罪と罰』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「罪と罰」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『罪と罰』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『罪と罰』を無料で立ち読み

あらすじ

自称「高学歴」、「イケメン」、「巨根」の主人公の青年「エビ山エビゾー」

彼は質屋のババアに「ゆとり」と馬鹿にされたことによりババアの殺害を企てる。

質屋に到着したエビゾーはお金を借りにきたフリをしてババアの質屋にもぐりこむ。

そしてエビゾーが取り出したのは巨大な両手斧・・・。

絶対絶命のババアだったが、その両手斧の餌食になるのはエビゾーのほうだった。

そんな原作があるのに一切さきが読めない漫F太郎の渾身のギャグストーリー。

ネタバレと感想

この漫画はロシアの文豪である「フョードル・ドストエフスキー」の小説を原作にした漫画です。

そして、この漫画は「表紙詐欺」として一躍有名になった漫画でもあります。

1巻の表紙は非常にシリアス、2巻の表紙は現代の萌え絵のようにコロコロと画風が変わっています。

ただ、この漫画の作者「漫F画太郎」と名前を変えていますが、実際はあの有名な「漫☆画太郎」です。

もし、漫☆画太郎の作品をご存知であれば、もうオチは読めるかもしれませんが中身は薄汚く超精密に描かれたババアと適当に描かれた男が織り成すストーリーで、”表紙に描かれている作風は一切ありません!”

漫☆画太郎の事をしらずに表紙で漫画を買った場合は「詐欺だ」と思われるかもしれませんが、漫☆画太郎を知る人からすれば「あぶないギャグをやるなぁ・・・」と関心させられるといった内容ですね。

中身は一応、ドストエフスキーの原作とおりに青年がババアを殺害しようと目論むところから始まります。

しかし、いざババアの所にいった青年は何故か青年のほうが斧で両手両足を切断されたり、ババアの乳首に軟膏を塗る嵌めになったり、別のババアとSEXするハメになったり・・・。

それはもう漫☆画太郎ワールド全開の作品となっています。

原作への忠実性や誠意などをこの漫画に求めてはいけません。

原作者が読んだら間違いなくクレームが飛んできそうな、そんな作品に仕上がっています。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「罪と罰」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『罪と罰』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『罪と罰』を読む

こんな人におすすめ♪

この作品は漫☆画太郎が大好きな人にお勧めのハードギャグコメディです。

中身は誰が得するのか良く分からないババアが乳首に軟膏をぬられて感じまくる絵やずっとコピーの使いまわしの裸の美少女(?)など突っ込みどころ満載です。

また、漫☆画太郎おなじみの階段から転げ落ちてトラックにはねられてコッパ微塵のおなじみギャグも健在です。

もし興味があれば是非よんでみてくださいね。

ただ表紙をみて興味が沸いたのであれば購入はためし読みしてから買うことをお勧めします。

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「罪と罰」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『罪と罰』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『罪と罰』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



罪と罰

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です