怨み屋本舗のネタバレや感想! 無料で試し読みならココ!

b94351_320

今回は『怨み屋本舗』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「怨み屋本舗」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『怨み屋本舗』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『怨み屋本舗』を無料で立ち読み

あらすじ

他人を殺してしまいたいほど怨みを持つ人間に接触し、復讐の代行を行うことを生業としている主人公「宝条 栞(ほうじょう しおり)」

ただ、彼女は決して正義の味方ではない。

彼女は相手がギリギリだせる金額を請求するが、金が払えない場合はそれ相応の方法で金を作らせる。

ただ、仕事はプロフェッショナルで怨み屋が関わった痕跡などは一切残さない。

そんな怨みを晴らすプロフェッショナルが送る、壮絶な復讐代行ストーリー。

ネタバレと感想

この漫画はタイトルから分かるように怨みを晴らす代行屋の漫画です。

主人公の名前は「宝条 栞(ほうじょう しおり)」

彼女は強い恨みをもった人物に接触し、その恨みを晴らす代わりにお金を受け取る復讐代行を行っています。

そして怨みを晴らす方法として「社会的抹殺」や「実質的殺害」など様々な方法があります。

ただ、彼女自身は善意で復讐の代行をやっているわけではなく、お金のために怨み屋やっているため非常に高額の代金や代償を請求します。

この「善意のために復讐の代行を行っていない」というのが、この漫画の良く出来たところで、復讐の代行を依頼していたはずが、何故か自分が他の人の復讐をかなえる駒にされていたなんて事も多々あります。

その為、話が以外な展開に広がったりするので話のオチが読みにくく、読んでいて非常に面白い作品となっています。

また、栞はあくまで「怨み屋」であって「殺し屋」ではないという信念を抱いています。

その為、怨みのない仕事は決して受けません。

それほど徹底したプロフェッショナルな意識の元、彼女は仕事を遂行します。

ただ、やはり栞を騙して仕事を行わせようとする者もでてきますが、最終的には契約違反という形で依頼者自身が報復を受けることもあります。

また、逆恨みや妬みなどの依頼者側に問題がある場合も例えいくらお金を積まれても仕事を受け付けないという徹底ぷり。

そんな怨みを晴らす事のプロフェッショナルが送る、復讐の代行と怨みを晴らすストーリーです。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「怨み屋本舗」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『怨み屋本舗』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『怨み屋本舗』を読む

こんな人におすすめ♪

正義なんてものはなく、只怨みを晴らすだけという割り切ったストーリーです。

また主人公である栞も殺してしまいたいほどの憎い相手がおり、その恨みが彼女を怨み屋にさせるといった背景もあります。

結局、復讐は復讐しか生まないのかもしれませんね。

ただ、ストーリーは非常に上手くつくりこまれているので是非とも復讐や仕返しなどのストーリーが好きな方は是非ともお勧めです。

是非一度よんでみてくださいね。

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「怨み屋本舗」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『怨み屋本舗』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『怨み屋本舗』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



b94351_320

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です