地獄恋の最終回の結末! ネタバレや感想もアリ!

b66963_320

今回は『地獄恋』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「地獄恋」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『地獄恋』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『地獄恋』を無料で立ち読み

あらすじ

酔っ払った拍子に頭をうって死んでしまった主人公「千川凛太郎」

自分の死体を眺めつつ、あの世のお迎えが現れる。

特に大罪を犯した記憶の無い凛太郎は天国にいけるものとばかりおもっていた。

しかし、目が覚めたときに目の前に映し出された世界はなんと地獄

そして混乱している凛太郎に声をかける一人の鬼の「こより」

ただ、普通の鬼とは違い小柄で美少女のなんともいえないかわいいルックスの鬼だった。

そして二人の奇妙な地獄生活が今始まる

ネタバレと感想

この漫画の物語は主人公である「千川凛太郎」が自分の部屋で転倒して頭をぶつけて死んでしまった事からはじまります。

漫画でお約束の「死んだ人物が天からの光で昇天する」という経緯を経て、凛太郎がたどり着いた先はなんと地獄。

大罪をおかしたつもりは無い凛太郎が地獄に落とされた理由を考えていると、そこに現れた小柄でキュートな鬼の「こより」

彼女の仕事は地獄で罰を受ける凛太郎を指導すること。

しかし、彼女はまだまだ新米で非常にぎこちなく初々しさが満載です。

また、そのキュートな外見から凛太郎にセクハラされたり舐められっぱなしですが、かなりドSな性格で生爪を剥いだり 頭を潰したりと、なかなかハードな責めを得意としていたりもします。

そして、なかなかハードなギャグも炸裂します。

特におすすめなのが地獄につれてこられて真っ裸の凛太郎が何か着るものを探すシーン。

こよりが服を凛太郎にあげるのかと思いきや、何故か取り出したのはiPod。

そして次の瞬間、股間にiPodを巻く裸の凛太郎の出来上がり。

iPodの無限の可能性を教えてくれました・・・。

こんな危ないギャグを連発する漫画ですが、ちゃんとシリアスなシーンやちょっとラブストーリー的な場面もちょこちょこあります。

最初のほうは殆どギャグ漫画ですが最後の方で明らかになる凛太郎が地獄に落とされた理由は中々感動できますよ。

そんなギャグあり、お色気あり、感動ありといった三拍子そろった地獄でのストーリーです。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「地獄恋」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『地獄恋』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『地獄恋』を読む

こんな人におすすめ♪

パワフルなギャグとちょっとエッチな展開の「地獄恋 LOVE in the HELL」

可愛い表紙の漫画だったので絵を売りにしてる漫画かと思いきや中々ハードで笑えるギャグが満載のかなりお勧めの漫画です。

これは是非ともギャグ漫画が好きな方やちょっとお色気系が好きな男性に読んでもらいたいですね。

また3巻で完結と意外とお手ごろですので一気読みにも向いてますよ。

是非興味がわいたら一度読んでみてくださいね。

また最後の感動秘話もおわすれなく!

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「地獄恋」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『地獄恋』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『地獄恋』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



b66963_320

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です