オキテネムルのネタバレや感想! 無料で試し読みならココ!

b77383_320

今回は「連打一人」先生の『オキテネムル』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「オキテネムル」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『オキテネムル』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『オキテネムル』を無料で立ち読み

あらすじ

千里眼のように遠くの物を見る能力をもった主人公「カナタ」

ある日、学校に登校すると警察に封鎖され休校になっていた。

不審に感じたカナタは向かいのビルから能力をつかって学校の中を覗きみる。

そこで見たものは、首から上が蛇になってしまったクラスメイトの死体だった・・・。

ネタバレと感想

この物語はゲームセンターで遊んでいたグループの内の一人が突如、頭がキリンになってしまうというところから始まります。

この文章だけだと、まるでギャグ漫画かと思われますが、この漫画はれっきとしたアクションホラーの漫画です。

そのホラーというのは頭がキリンになった男は友人を食い殺し街中を暴走するというもの。

これは、そんな人間が動物や化物に変身し、次々に人を襲いはじめるというホラーとバイオレンスとグロテスクを兼ね備えたストーリーです。

そして、この作品の主人公は「カナタ」という男子高校生。

彼は遠くの物を見る千里眼のような能力をもっており、その能力を使ってテスト中にカンニングをしたりとうまくその能力を使っていました。

そんな、ある日の事、いつものように学校に登校すると正門は警察官により封鎖され、急遽休校になっていました。

不思議に思うカナタでしたが、友人の一人があることに気がづきます。

それはクラスメイトである「雫」と連絡が取れなくなってしまっている事。

その事を聞いて嫌な予感がしたしたカナタは学校の向かいのビルに向かい、カナタの特殊能力をつかって学校の教室をのぞき見ます。

そして、そこで見えたのは教室の中で血まみれになって倒れている一つの死体。

しかも、首から下は学校の制服をきた女子生徒のものでしたが、首から上はなんと胴体ほどの太さもある蛇になっていたのです。

実はこれはすべて寄生虫の仕業であり、その寄生虫に感染した人間は動物や化物のような姿に変身してしまうのです。

これは、そんな寄生虫により人々が化物になり、その原因を突き詰めていくホラーとサスペンスを兼ね備えたストーリーとなっています。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「オキテネムル」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『オキテネムル』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『オキテネムル』を読む

こんな人におすすめ♪

人間が寄生虫に感染して人々を襲い始めるという中々ホラーな設定の「オキテネムル」。

この漫画は、人が食い殺されたりするシーンなどのグロテスクな描写がいっぱいあるので、そういった描写が苦手な人はちょっと厳しいかもしれません。

しかし、そういった描写に抵抗のない人は非常に面白いのでぜひとも読んでいただきたい漫画です。

特にパニック系の漫画が好きな人におすすめのストーリー展開だとおもいます

興味がわいたらぜひとも一度読んでみてくださいね。

きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

私はここで読みました♪ 「オキテネムル」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『オキテネムル』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『オキテネムル』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



b77383_320

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です