オンライン The Comicのネタバレや感想! 無料で試し読みならココ!

2016y08m02d_222050828

今回は『オンライン The Comic』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「オンライン The Comic」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『オンライン The Comic』を無料で立ち読み

あらすじ

突如、主人公「八城 舞」の元に送りつけられた一つの携帯ゲーム機。

そして手に取ると急に動き出し「このゲームに参加しますか?」の文字。

意味がわからず辞退しようとしたところ、ゲーム機から聞こえてきたのは

「あなたの大切な人を全て殺します。」

という脅し文句であった。

そんな舞に残された道はゲームに参加することしかなかった。

そして、命をかけたゲーム「ナイトメア」が始まる。

ネタバレと感想

実はこの作品には原作があり、元々は「オンライン」という名前の小説でした。

小説が公開された当時も非常に大人気で、コミック版になったことで再び人気に火がついたようですね。

そして、この漫画のストーリーなのですが、この漫画は携帯ゲーム機を仲介して敵と対戦したりミッションをクリアする、いわばゲームバトルの漫画です。

ただ、普通のゲームと違うところは生死がかかっているところですね。

このナイトメアと呼ばれるゲームは一度プレイを始めると仮想空間のような所に入り込み、そしてそこでバトルを行います。

しかし、バトルに負けてしまうと腕や足、目、声といった体の機能が奪われてゆき、最終的には命を落としてしまうという残虐非道なルールが備わっています。

そして、この物語の主人公は「八城 舞」という22歳の女性。

ある日、彼女の郵便ポストに未に覚えの無い携帯ゲーム機が入れられていることから物語がはじまります。

未に覚えの無い携帯ゲーム機に困惑する舞でしたが、その携帯ゲーム機からは

「ゲームに参加しろ」
「このゲーム機を破壊したら爆発する」
「参加しないと大切な人を全て殺す」

など、脅し文句のオンパレード。

それでいても半信半疑だった舞ですが、実際に直ぐそばでゲームの参加を拒否した家族が死亡したところを目撃し、観念してゲームに参加します。

そして、舞の最初のあいては何とロングヘアーで口が裂けている「口裂け女」

対戦に使用されたゲーム自体はじゃんけんゲームのような単純なゲームでしたが、自分の命がかかっているぶん、運任せというわけにはいきません。

そこで話術や心理戦などを仕掛け、相手をうまくコントロールしつつ勝利をめざすのでした。

これ漫画はそんな自分の命をかけてゲームにクリアする心理戦やミステリーを描いた漫画です。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「オンライン The Comic」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『オンライン The Comic』を読む

こんな人におすすめ♪

この漫画は推理小説やミステリーなどが好きな方におすすめの漫画です。

仮想現実とはいえど、自分の命や大切な人の命がかかっているので、プレイヤーたちが必死にゲームに立ち向かうストーリーはh上に引き込まれますね。

脱出系やサバイバル系が好きな方もきっと楽しめる漫画だと思います。

是非、興味が沸いたら一度読んでみてくださいね。

きっとハマること間違いなしですよ。

私はここで読みました♪ 「オンライン The Comic」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『オンライン The Comic』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



2016y08m02d_222050828

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です