骨が腐るまでのネタバレや感想! 無料で試し読みするならココ!

ChWxdEKWkAAAp4C

今回は『骨が腐るまで』というマンガをご紹介したいと思います。

あらすじ

一見、ただの仲良し五人組みに見える中学生達

しかし、彼らの繋がりは只の友情だけではなかった。

決して他人には言う事の出来ない5人だけの秘密。

それは五年前に1人の人を殺したという事実・・・。

しかし、その罪が何者かに明らかにされてしまう。

罪がばれた彼らに待ち受けている運命とは・・・?

ネタバレと感想

この漫画は主人公である「信太郎」を含めた五人の中学生達の物語です。

そのほかのメンバーイケメンで生徒会長を務める「明」

元ヤンキーで狂犬のあだ名を持つ「竜」

クールビューティーでみんなのまとめ役である「椿」

小悪魔系でいかにも男受けしそうな可愛い「遥」

の四名です。

そんな四名は友情よりも硬い絆で結ばれているのです。

その絆とは5年前に人を殺したという事。

まだ連載の途中で、5人がなぜ殺人を行ったのかは明らかになっていません。

そして、彼らは1年に1回の夏祭りの日に死体を埋めた洞窟に集まり、お互いの友情と絆を確認しあっていました。

殺人を行ったという事実を除けば本当に仲むつまじい5人組みでしたが、ある日を境にその友情に亀裂が入り始めます。

そのきっかけとは皆で埋めた死体が無くなったという事。

ある日、死体を埋めた地点がゴルフ場の開発区域に入っていることに気づいた彼らは死体をどこかに移そうと計画します。

そして5人で集まり皆で白骨した死体を堀だそうとします。

しかし、いくら掘っても死体が出てきません・・・。

この死体が消えてしまったこという事実は殺人の事実が外部に漏れてしまった事を意味し、彼らは慌てふためきはじめます。

そして、死体が埋まっていた場所からでてきたのは一つの携帯電話。

その携帯電話は彼らが死体を掘り返した事を知っているかのように急になり始めます

そして電話に出る主人公の信太郎が聞いた台詞は

「やぁ、殺人者諸君。」

これは、そんな「人を殺した」という、決して人には知られてはいけない秘密をもつ五人組みと、その事実が外部に漏れ、今まで仲むつまじかった友情に亀裂がはいり誰も信用できなくなりつつある、そんなミステリアスなストーリーとなっています。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

こんな人におすすめ♪

絵も非常に綺麗ですし中々ミステリアスで非常に読み応えのある「骨が腐るまで」

ちょっとグロテスクなシーンもあるものの、それ以上に続きがきになる作品です。

まだまだ連載途中ということもあり、結末がどう転ぶかわかりませんがミステリー好きな方は是非とも一度はチェックしてみてくださいね!

きっとアナタも「骨が腐るまで」の虜になってしまうこと間違いなしですよ!

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



ChWxdEKWkAAAp4C

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です