Sエス 最後の警官のネタバレや感想! あらすじもアリ!

b71998_320

今回は「藤堂裕」先生の『Sエスー最後の警官ー』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「Sエス」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『Sエスー最後の警官ー』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『Sエスー最後の警官ー』を無料で立ち読み

あらすじ

生け捕りをモットーとする警察の特殊部隊「警察庁特殊急襲捜査班」、略称NPS。

そこに所属する主人公「神御蔵 一號(かみくら いちご)」

彼の使命は普通の警察では対応できない凶悪な犯罪者たちを「生かしたままの逮捕」すること。

彼はそんな過酷な任務に命をかけ、凶悪な犯罪者達を確保する。

ネタバレと感想

この漫画は実際には存在しない警察の特殊部隊の物語です。

その特殊部隊の名前は「警察庁特殊急襲捜査班、略称NPS」

実在するSATと似たような凶悪犯罪が発生した時の強襲部隊なのですが、SATと違うところがひとつだけあります。

それは凶悪犯を生け捕りにするという点。

本来であれば立てこもりや非常に凶悪な犯罪者の場合は犯人の殺害して制圧することが普通ですが、あえて生け捕りにするという本来ではあまり考えられない設定の舞台です。

そして、この漫画の主人公は「神御蔵 一號(かみくら いちご)」

元プロボクサーで非常に体格もよく、そしてなんといっても魅力はあふれ出る正義感。

最近はドロドロとした設定の漫画が多い中、一切ぶれることの無い彼の正義感は読んでいて暑苦しくもありますが、非常に気持ちがいいです。

また、この漫画にはもうひとり非常に重要な人物が登場します。

その人物の名前は「蘇我 伊織(そが いおり)」

彼は本当に実在する特殊急襲部隊(通称SAT)に所属しており、過去に犯罪者に姉を殺された過去があり「凶悪な犯罪者は死をもって裁くべき」というちょっと偏った思考を持つ人物です。

そんな彼が「犯人を生け捕りにする」というNPSやNPSの隊員である一號と出会い、最初は反目しつつも徐々に友情も芽生えていきます。

そして、この作品の魅力は何といっても躍動感。

激しいアクション漫画なうえ細かいところまで描かれているので非常に迫力のある漫画となっています。

特に元ボクサーである一號が犯人を素手でぶっ飛ばすシーンなんかは大迫力ですよ。

これはそんな凶悪な犯罪者達を殺さずに生け捕りにするこをと使命とした特殊部隊の隊員たちストーリーとなっています。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

私はここで読みました♪ 「Sエス」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『Sエスー最後の警官ー』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『Sエスー最後の警官ー』を読む

こんな人におすすめ♪

是非、この漫画は男性の読者におすすめです。

ストーリー展開がかなりおもしろく、何度もいいますが一號が犯罪者を吹っ飛ばすシーンなどはかなり胸がスカッとなること間違いなしです。

ぜひ、一度よんでみてくださいね。

そして、かなり人気があったこともあり、オダギリジョーが主演でテレビドラマ化もされていますので興味があれば是非そちらも見てくださいね。

私はここで読みました♪ 「Sエス」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『Sエスー最後の警官ー』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『Sエスー最後の警官ー』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



b71998_320

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です