ココロ・ボタンのネタバレや感想! 無料で試し読みならココ!

b59885_320

今回は「」先生の『ココロ・ボタン』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「ココロ・ボタン」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『ココロ・ボタン』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『ココロ・ボタン』を無料で立ち読み

あらすじ

高校1年の春日新奈(かすがにーな)は、入学式で一目惚れした特進クラスの古閑衛人(こがえいと)と付き合うことになった。

とは言ってもお試し期間中で、古閑くんの携帯番号すら知らない状態だ。

まずはケー番ゲットを目標に掲げる新奈だったが、オリエンテーション合宿で山登り中に聞こうとするとタイミング悪く教師に見つかり没収されてしまう。

取り返すためにみんなから遅れてしまった新奈を古閑は待っていてくれた。

そんなふうに優しく穏やかに見える古閑だったが実はー。

ネタバレと感想

ドSな一面がある紳士的な古閑くんと、素直な性格の女子高生・新奈ちゃんという組み合わせです。

こういう風に書くと割と最近多いタイプのS系王子様をめぐる少女漫画に思えますが、実は古閑くんて別にそんなにSじゃないんじゃないかという話なんです。

というのも、ヒロインの新奈ちゃんが同性の私でさえからかいたくなるぐらい加虐性を刺激しまくってくる性格だからです。

新奈ちゃんみたいな女の子が自分の事が大好きで、それが丸わかりな状態でまわりをウロチョロしながら一喜一憂されたらちょっとぐらいいじめたくなってしまうのは仕方が無いことだと思うわけです。

少女漫画のヒロインとしては割と一般的というか王道な新奈ちゃんなのですが、何故か男の子目線で可愛すぎるとハマってしまいました。

こんな子が彼女だったらたまんないだろうな?!という、あんまり一般的でない視線を新奈ちゃんに送っていたわけです。

浴衣を着せても可愛いし、はじめてお泊まりに来た時のシーンはほんとに可愛くてお気に入りです。

何か進展があるかもとドギマギして覚悟が決めれない新奈ちゃんにわざと何にもしないよと言い放つ古閑くん。

覚悟決めれてなかったくせに、何もしないと宣言されるとキスとかくっつくとかはしてもよかったのにと残念がる新奈ちゃん。

それがそのまま顔に出てるというか、ココロの中全部読まれているぐらいのレベルで古閑くんにはバレバレ。

なんだこいつら可愛すぎるぞと叫びだしたくなるたまらなさ、これって私だけじゃないですよね。

私はここで読みました♪ 「ココロ・ボタン」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『ココロ・ボタン』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『ココロ・ボタン』を読む

こんな人におすすめ♪

お試し期間を経てラブラブの本当のカップルになっていく主人公が、紳士に見えてドSな一面のある彼氏に振り回されるお話。

実際読んで見ると、ドSじゃなくてもいじめたくなっちゃうヒロインの可愛さにメロメロになっちゃいました。

完全に古閑くん目線で新奈ちゃんを見てキュンしたりヒヤヒヤしたりしました。

ちょっと見方をかえて、男の子目線で見るからかいがいのある素直な彼女という読み方が個人的にはオススメな作品です。

私はここで読みました♪ 「ココロ・ボタン」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『ココロ・ボタン』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『ココロ・ボタン』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



b59885_320

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です