奴隷妻(ストーリーな女たち)のネタバレや感想! あらすじも!

b92465_320

今回は「ストーリな女たち」シリーズの『奴隷妻』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「奴隷妻」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『奴隷妻』を無料で立ち読み

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『奴隷妻』を無料で立ち読み

あらすじ

「愚者の皮?チガヤ編?」

少女チガヤは、兄たちの思惑で金持ちの地主セキの元へ嫁がされた。

顔が傷だらけでコンプレックスの塊だったセキは、自分の顔を見ても恐れないチガヤに固執するようになる。

ある事件から地下室に監禁されていたチガヤは命からがら逃げだすが、その際に失明してしまう。

しかし不思議な事に失明したはずのチガヤの視界に映るものを同じく目が見えないはずの少年・狩萱(かるかや)が見えていてセキの魔の手から救ってくれるのだった。

盲目の少年にいろんなものを見せたいとチガヤは歩きまわるのだがー。

ネタバレと感想

はじめの頃は兄たちの不気味さとクズさ具合が際立っていて、セキは一途にチガヤちゃんを大切にしてくれるんじゃないかと思っていましたが考えが甘かったです。

母親がセキを産んだ時に亡くなってしまい、そのため父親に疎まれて虐待されていたという同情すべき生い立ちではありますが、すっかり捻くれてしまっていたようで救いようがない愚行をチガヤちゃんに働いてしまいます。

考えてみれば人を大切にする方法も親から学ぶことが出来なかった男性ですから、仕方ないと言えば仕方ないことなのかも知れませんが、チガヤちゃんの不幸少女っぷりはとどまることを知りません。

ますます加速する不幸度、ついには失明してしまうのですが、ここで新キャラクター刈萱少年が出てきて物語はかなりファンタジーな感じになっていきます。

もともと現代なのか仮想現実なのか微妙な世界観だなとは思っていて、非現実的なくらい不幸な少女の物語だけあってマッチしていると気に入っていましたが急な不思議展開で少々面食らいました。

チガヤちゃんは失明しているけど、チガヤちゃんの視界に映る景色は刈萱くんが見えている。

文章で書くとクエスチョンマークが飛び交いますが、漫画の中では幻想的になりすぎずうまく表現されていると思います。

刈萱少年の為にいろいろなものを見せてあげたいと動物園や水族館、プラネタリウムに赴くチガヤちゃんは自分が見れなくても誰かの役に立っていることを喜びます。

そんなチガヤちゃんの近くにはセキが・・・不気味すぎです!

チガヤちゃんにいつか幸せが訪れることを祈りながら読み続けていきます。

私はここで読みました♪ 「奴隷妻」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『奴隷妻』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『奴隷妻』を読む

こんな人におすすめ♪

人気コミック「愚者の皮―チガヤ編―」の8話からの続きが掲載されています。

その他にもサブタイトルにある通り、奴隷のように夫に虐げられる妻の物語が掲載されています。
悲惨な内容ですが、一度読み始めると続きが気になって仕方なくなってしまいます。

特にチガヤちゃんはお気に入りのヒロインの一人なので、読み進めていくにつれどんどん不幸な目に遭ってしまうのはつらいのですが読みたくなってしまいます。

悲惨な中にも希望を見出し美しい心を保ち続けるチガヤちゃんがいつか幸せをつかむまで目が離せません。

私はここで読みました♪ 「奴隷妻」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まんが王国で『奴隷妻』を読む

PCの方はこちら↓↓
BookLiveで『奴隷妻』を読む

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



b92465_320

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です