美悪の華のネタバレや感想! あらすじもアリ!

b3002_320

今回は「倉科遼・檜垣憲朗」先生の『美悪の華』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「美悪の華」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『美悪の華』を試し読みする

あらすじ

主人公はアメリカ帰りの謎の美男子・氷室聖人。

男すらも魅了する美貌に巧みな話術、悪魔のような頭脳と絶倫の性技を持ち合わせる男。

全てを利用して悪の頂点へと登りつめていく。

超絶ピカレスクロマン。

ネタバレ

アメリカから日本に帰ってきた氷室は、空港で神竜組の組長の娘である神林理沙と知り合い、そのままホテルへと直行します。

ベッドの上で理沙を失神させるほどのテクニックを披露する氷室ですが、自分と一緒に暮らそうと申し出る理沙に対して、1日10万円の金を払うなら考えてもいいと突っ撥ねます。

それに激昂した理沙は神竜組の組員である北脇と小島に氷室を捕まえるように命令します。

理沙から奪ったお金を取り返そうと小島が氷室に近づいた瞬間、氷室はナイフを取り出し小島の指を何のためらいも無く切り落とし、颯爽と立ち去っていきます。

その後、銀座へとたどり着いた氷室は、ミサキ・ビューティーセンターの女社長である三崎淳子へと接触するために、会員制の高級クラブのボーイとなります。

淳子と接触した氷室はその後、淳子へと連れられてホテルへ行きますが、巧みな話術とテクニックで淳子を陥落させて完全に主導権を握る事に成功します。

氷室はその後、淳子が溺愛している愛娘の麗奈へと接近し、自分に恋心を抱かせるように行動します。

麗奈を陥落する事に成功した氷室は淳子の元へ行き、麗奈と別れて欲しければ手切れ金を用意しろと脅して、最終的に1億円の小切手を手に入れます。

怒りに震える淳子は氷室が立ち去った後に懇意にしているヤクザの辰未組に氷室を襲い、小切手を奪わせるように仕向けます。

ヤクザの一員が銃を出しても全く怯むことの無い氷室ですが、間一髪のところを神竜組の北脇に助けられます。

神竜組の組長の娘の理沙が自分を探している事を聞いた氷室は翌日自ら組事務所に出向くことを宣言し、翌日宣言どおりに事務所へと姿を現します。

若頭の谷口に殴られ、指を落とされそうになる氷室でしたが、氷室を好きになってしまったと告白する理沙によって止められます。

勢いのまま理沙は氷室と一緒になって組を継ぐと宣言しますが、娘を溺愛する組長の竜治はそれを否定できずにいます。

その後、氷室は北脇と手を組み、組長を殺害して組を乗っ取る計画を立てます。

氷室と北脇は若頭の谷口を焚き付けて、親馬鹿で娘の言いなりになってしまう組長への不信感を煽って、組長を殺害させるように仕向けます。

2人の計画通りに組長を殺害した谷口はその後、2人によって殺害され、これによって2人は神竜組を手に入れることに成功します。

その後、物語は未だに謎の多い氷室の正体が徐々に判明していく展開へと突入していきます。

氷室聖人は一体何者で、何が目的なのか?

その真実は是非皆さんの目で確かめてみて下さい。

リンク先で「美悪の華」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『美悪の華』を試し読みする

感想

公式のキャッチフレーズでもある超絶ピカレスクロマンとはよく言ったもので、主人公の氷室はピカレスク(悪漢)という呼び名に恥じぬ極悪非道っぷりを作中で余す事無く、発揮していきます。

ここまで悪者として突き詰めたキャラクター造形は珍しく、自分の復讐の対象になる人物には容赦なく、そして目的の為ならば無関係の人間すら足蹴にするその冷酷さに、いっそ清々しさすら感じる始末です。

少年漫画の主人公では確実に選ばないような手段でも、目的を遂行するためならば何の躊躇いも無く選ぶ主人公だからこそ、型に嵌らない自由な動きが出来て物語の展開も、先の読めないスリリングなストーリーになるのでしょう。

物語が始まった当初は金も力も持っていなかった主人公が自分の美貌と頭脳を武器にのし上がって、大金と権力を手に入れていく様に、方法はともかくですが、ロマンを感じます。

「美悪の華」、オススメの正統派ピカレスクロマン作品です。

ネット上の感想

いつもながら倉科先生の世界感に引き込まれました。美貌と頭脳をフルに使い、怪しい世界を渡り歩いていく氷室が主人公の物語。女性を虜にするテクニックもエロチックに描かれていてゾクゾクしてきます。

倉科先生の一流のピカレスク。私は大抵、巻読みですが、1巻読んだら次、また次へと進めてしまうこと間違い無し!!ジェットコースターのようなストーリー展開で、ドキドキハラハラの連続。このジャンルが好きな人には、特にオススメしたい作品です。

すっごく面白いです(≧Д≦)美しく逞しい主人公が謎に包まれていて、何の目的でそんな事をするの?!と展開が気になって、つい購入(^^*)強い男性て素敵ですね(*^▽^*)

リンク先で「美悪の華」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『美悪の華』を試し読みする

漫画を無料で読みたいなら・・・


漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む



b3002_320

このマンガが気に入ったらシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です