ストレイン沈黙のエクリプス第三話ネタバレや感想!無料視聴ならここ!

今回は海外ドラマ

『ストレイン沈黙のエクリプス第三話』をご紹介したいと思います。

予告編はこちら

謎の人物アイヒホルストの衝撃的なシーンから始まる第3話。アイヒホルストは一体何者なんでしょう。

管理人

生存者4人がどうなっていくのか気になる!
どこかに消えた乗客の死体、裏で糸を引くアイヒホルストの企みなど様々な謎を残しながら、CDCの調査員エフとノーラはさらに事件の深みにはまっていきます。

前作のあらすじはこちら

ストレイン沈黙のエクリプス第二話ネタバレや感想!無料視聴ならここ!

 

『ストレイン沈黙のエクリプス第三話』あらすじ

アイヒホルストの真の姿は、恐るべき異形の者だった。検視局からは死体が消え、帰宅した3名の生存者たちの体調は悪化する。

一方、エフに協力するレッドファーン機長の容態も急変する。エフの部下ジムはアイヒホルストに会い手を引くと告げるが、病気の妻のためにアイヒホルストに協力せざるを得なくなる。空港でエフに警告しにやってきた老人セトラキアンに情報を求めるノーラに、彼は「753便の乗員乗客に接触した者は全員破壊しろ」と言う。セトラキアンは独自に飛行機事故の乗客リストを調査し入手する。

生存者4人の体はさらに異常を増していく。ミュージシャンのガブリエルの生殖器は取れ落ち、エフに協力して入院していた機長は容態が急変する。機長は緊急手術することになるが手術前に姿を消す。これに気づいたエフ、ノーラ、ジムは病院内を徘徊する機長を見つけるが、異常な姿になったレッドファーン機長に襲われる・・・。

『ストレイン沈黙のエクリプス第三話 』のネタバレ

ついに謎の男、マスターの手下であるアイヒホルストの本当の姿が第三話オープニングから登場したのですが・・・もう人間じゃない!まさかの特殊メイクを自分でして人間のような姿になっているとは驚きです。

管理人

生き残った4人もこんな風になるんでしょうか!?
またまた衛生局のフェットが登場しますが、ネズミが大量に下水道から逃げ出すところを見かけるくらいで、まだ特に本筋には絡んできません。

とうとう事故で生き残った3人(うち一人の女性は三話では現れず)の体に異常が現れ、協力者であるレッドファーン機長がエフ達に襲いかかっちゃいましたね。髪の毛が抜け落ち、アイヒホルストのようなまばたきをするようになってきたのでアイヒホルストのようになっていき、マスターの仲間になっていくのでしょうか。父親を殺害した少女エマは少し姿を現しましたが、エフがエマの家を訪れた時、父親の死体がなかったのも気になりますね。

『ストレイン 沈黙のエクリプス』の続きや最初から観るなら以下の動画配信サイトがおすすめです!

U-NEXTで視聴する

この作品はU-NEXTの動画配信サービスで見ることができます。お試し無料期間31日見放題サービスがあり、見放題作品は視聴可能です。※この作品は登録後配布されるポイントで視聴可能です。

『ストレイン』を視聴するなら動画配信サイトHuluもオススメです。

Huluで視聴する

Huluは無料お試し期間は14日間と短いですが、追加料金やポイントなど無しで全エピソードを視聴可能です。

『ストレイン沈黙のエクリプス第三話』の感想

機長以外の生存者が次回さらにどう変化していくのか非常に気になりますね!セトラキアンとか衛生局のフェットなど全く活躍していないので第4話以降では活躍できるのでしょうか?

どんどん広がっていく感染(?)をエフやセトラキアンは止めることができるのか第四話が楽しみです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です