ストレイン沈黙のエクリプス第七話ネタバレや感想!無料視聴ならここ!

今回は海外ドラマ

『ストレイン沈黙のエクリプス第七話』をご紹介したいと思います。

予告編はこちら

ヴァンパイア(ストリゴイ)の脅威が一気に広がり、皆既日食の影響で町はパニックに陥ります。

管理人

セトラキアンの作戦とは一体どんな作戦なんでしょうか
全ての元凶であるマスターがちょっと出てきてないので、一体どこに身を潜めているのか謎。衛生局のフェットはストリゴイの弱点を知りどう行動していくのかも気になるところです。

前回のあらすじはこちら

ストレイン沈黙のエクリプス第六話ネタバレや感想!無料視聴ならここ!

『ストレイン沈黙のエクリプス第七話』あらすじ

生存者ジョーンの夫は通りでヴァンパイアから逃れるも、自宅に入った途端、ヴァンパイアと化した妻の餌食となる。

セトラキアンの質店に身を寄せる指名手配犯として逃亡中のエフとノーラは、感染者のゼロ号であるマスターを殺す計画に協力することに。セトラキアンが宿敵アイヒホルストと、その黒幕マスターとの戦いのために準備してきた武器や物資を整備する。

セトラキアンとアイヒホルストは強制収容所時代からの因縁で、ドイツ軍の大佐であったアイヒホルストがマスターが入る為の棺を手先が器用だった当時囚人だったセトラキアンに作らせたことに起因していた。

エフとセトラキアンはジムを使ってアイヒホルストをおびき出し、昼間は暗闇に身を潜めているマスターの居場所を突き止めようとする。しかしアイヒホルストはおびき出されたふりをして、セトラキアンを殺害しようとするも間一髪でエフの放った銀の銃弾でダメージを負い、ありえない力で地下鉄にしがみつきその場を脱出する。

生存者ジョーンの家からジョーンの子供を連れて脱出したベビーシッターのニーヴァは自分の娘に諭されて、仕方なくジョーンの家に子供を連れて戻る。しかしストリゴイに変異したジョーンに襲われ追い詰められるが、謎の黒いフードを被った集団に助けられるのだが・・・。

『ストレイン沈黙のエクリプス第七話 』のネタバレ

第7話でまたまたセトラキアンの収容所時代の回想シーンがあり、アイヒホルストとセトラキアンの関係が描かれています。

管理人

なんとマスターの棺を作ったのは若き日のセトラキアンだったんです!
昔のアイヒホルストも相当ぶっ飛んだ性格なので、そういうところがマスターに気に入られたんでしょうか?今後のセトラキアンの回想シーンも見逃せませんね。

生存者ジョーンの家でジョーンの子供とベビーシッターのニーヴァとその娘がストリゴイに襲われるのですが、またまたここで新キャラである謎の黒フード集団が現れます。この黒フードたち見た目はストリゴイなんですが、普通にしゃべりニーヴァや子供を救うのですが、ストリゴイにケガをさせられたニーヴァの娘があっさりと黒フード集団に殺されてしまうのです・・・。

『ストレイン 沈黙のエクリプス』を最初から観るなら以下の動画配信サイトがおすすめです!

U-NEXTで視聴する

この作品はU-NEXTの動画配信サービスで見ることができます。お試し無料期間31日見放題サービスがあり、見放題作品は視聴可能です。※この作品は登録後配布されるポイントで視聴可能です。

『ストレイン沈黙のエクリプス』を視聴するなら動画配信サイトHuluもオススメです。

Huluで視聴する

Huluは無料お試し期間は14日間と短いですが、追加料金やポイントなど無しで全エピソードを視聴可能です。

『ストレイン沈黙のエクリプス第七話』の感想

アイヒホルストとセトラキアンの関係が分かり少しスッキリしましたが、マスターとアイヒホルストがどうやって出会ったのかがまだないので今後のエピソードで明かされていくんでしょうか。

あと地下鉄の駅でセトラキアンとアイヒホルストが戦うシーンは大ヒット映画「マトリックス」をちょっとだけ思いだしてしまいました!謎の黒フードたちも現れてもうどうなっていくのか予想不可能です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です