ストレイン沈黙のエクリプス第八話ネタバレや感想!無料視聴ならここ!

今回は海外ドラマ

『ストレイン沈黙のエクリプス第八話』をご紹介したいと思います。

予告編はこちら

前回ではまさかのアイヒホルストにダメージを与えることに成功してましたね。

管理人

アイヒホルストも不死身ではない!
セトラキアンがマスターの棺を完成させた後の物語は第八話で描かれるのでしょうか。衛生局のフェットのその後や、ギャングのガスも友人が感染してしまい、どうなっていくのか気になるところが多すぎるぅぅぅ!!

前回のあらすじはこちら

ストレイン沈黙のエクリプス第七話ネタバレや感想!無料視聴ならここ!

『ストレイン沈黙のエクリプス第八話』あらすじ

エフ、ノーラ、ジム、セトラキアンは、怪我を負ったアイヒホルストがマスターと接触することを待ちつつブルックリンへ向かう。UVCライトがヴァンパイアの撃退に有効だと気付いた彼らは、途中で寄った店でフェットと遭遇。彼もまたUVCライトを調達しようとしていたのだ。

その後、ヴァンパイアの集団に襲われた彼らは、近くのコンビニエンスストアにバリケードを築く。店にはハッカーのダッチもいた。セトラキアンはマスターがヴァンパイアを操り、自分たちを狙い撃ちにしていると説明する。

ジムはコンビニの前でストリゴイに襲われ、傷をおい感染してしまうがエフとノーラが寄生虫をジムから取り除く。しかしジムからは完全に寄生虫を取り除くことができていなかった・・・。

『ストレイン沈黙のエクリプス第八話』のネタバレ

今回はセトラキアンの回想シーンはなし!残念!!

管理人

ついにフェットがエフとセトラキアンに出会い合流します
前回はセトラキアンとエフたちのターンでしたが、第8話はマスターに操られたストリゴイの集団にセトラキアンとエフ達が襲撃されます。

あとアイヒホルストとエフにどっちつかずだったエフの部下ジムが行いが悪かったのか、ストリゴイの攻撃を受けてしまい感染し、エフ達がどうしようか悩んでる最中に、あっさりフェットがジムを銃殺します。納得できないエフは仕方なくフェットと協力して脱出するのでした。

『ストレイン 沈黙のエクリプス』を最初から観るなら以下の動画配信サイトがおすすめです!

U-NEXTで視聴する

この作品はU-NEXTの動画配信サービスで見ることができます。お試し無料期間31日見放題サービスがあり、見放題作品は視聴可能です。※この作品は登録後配布されるポイントで視聴可能です。

『ストレイン沈黙のエクリプス』を視聴するなら動画配信サイトHuluもオススメです。

Huluで視聴する

Huluは無料お試し期間は14日間と短いですが、追加料金やポイントなど無しで全エピソードを視聴可能です。

『ストレイン沈黙のエクリプス第八話』の感想

第8話はコンビニでの攻防戦で終わってしまうので話は進まないのが残念!しかしやっとフェットが合流したので今後エフたちと共闘していくのだと思います。ジムがついに消えちゃうのですがストリゴイの攻撃って超シビアですよね!前話もそうでしたが、かすり傷程度でも感染してしまうほど設定がシビア!!今後も消えていくキャラが多そうですね。

エフの妻ケリーの行方や、セトラキアンの回想の続きなど中途半端にエピソードが止まっているので第九話からそのあたりも見逃せないですね。あとなぜここでパーカーに雇われたハッカーのダッチがコンビニで遭遇したんでしょうか。あまりにも偶然すぎてちょっと不自然すぎる!今後なにか活躍するのか謎ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です