ストレイン沈黙のエクリプス第九話ネタバレや感想!無料視聴ならここ!

今回は海外ドラマ

『ストレイン沈黙のエクリプス第九話』をご紹介したいと思います。

予告編はこちら

前回でのコンビニでの攻防は見てて、手に汗を不覚にも握ってしまいました!

管理人

裏切った代償なのか、憎めないキャラのジムがお亡くなりに・・・
偶然、コンビニに居合わせたハッカーのダッチも仲間になり、ヴァンパイア(ストリゴイ)達から逃げることに成功したのですが、エフの妻がどうなったのか、アイヒホルストやマスターが今後どう絡んでくるのか続きが非常にきになります!

前回のあらすじはこちら

ストレイン沈黙のエクリプス第八話ネタバレや感想!無料視聴ならここ!

『ストレイン沈黙のエクリプス第九話』あらすじ

セトラキアンら一行はエフの家に寄り、感染したケリーの恋人マットからザックを救い出す。エフとノーラはマットの死体を焼き、連絡が途絶えたケリーの帰りを待つ一方、セトラキアン、ダッチ、フェットとザックは質店へ。フェットはセトラキアンの“大いなる脅威”を滅ぼす戦いに参加することに同意し、ダッチはパーマーから大金を積まれて通信システムを破壊したことを認める。

セトラキアンの第二次世界大戦時の回想から、人間だった頃のアイヒホルストやマスターとの因縁も明らかになっていく。セトラキセトラキアン達囚人が外で作業をしていると、敵軍の砲撃を受け、セトラキアンは他の囚人たちと強制収容所から脱出する。

同じくアイヒホルストも強制収容所から森の地下壕に逃げ込む。地下壕にはセトラキアンに作らせた棺があり、アイヒホルストの前にマスターがあらわれる・・・。

 

『ストレイン沈黙のエクリプス第九話 』のネタバレ

セトラキアンの過去の回想シーンが多かった今回。セトラキアンは囚人のベットに来て毎夜血を吸うマスターを攻撃するために、作業場から盗んだ銀のナイフを忍ばせ、再び現れたマスターと対峙するのですがマスターはセトラキアンが囚人を襲っている自分をセトラキアンに見られているのを知っていたのです。

しかしナイフでマスターに切りかかろうとしたセトラキアンをマスターはなぜか殺さないんですよね。セトラキアンは両手をつぶされただけで殺されなかったのが謎。第九話ラストでは遂にアイヒホルストの前にマスターが現れ、その全貌が明らかになります。

管理人

とうとうマスターの顔が!そしてアイヒホルストに寄生虫を与えちゃいますよ!
そして今のところ、エフやセトラキアンには絡んでないのですが伏線でギャングのガス(マスターの棺を空港から運びだした人物)が今後どういった感じで本線に絡んでくるのか見逃せませんね。

『ストレイン 沈黙のエクリプス』を最初から観るなら以下の動画配信サイトがおすすめです!

U-NEXTで視聴する

この作品はU-NEXTの動画配信サービスで見ることができます。お試し無料期間31日見放題サービスがあり、見放題作品は視聴可能です。※この作品は登録後配布されるポイントで視聴可能です。

『ストレイン沈黙のエクリプス』を視聴するなら動画配信サイトHuluもオススメです。

Huluで視聴する

Huluは無料お試し期間は14日間と短いですが、追加料金やポイントなど無しで全エピソードを視聴可能です。

『ストレイン沈黙のエクリプス第九話』の感想

何度も書いてしまいますが、まさかのマスターの姿が第九話で描かれるとは思ってませんでした!これまでフード付きのマント姿で顔が全然でなかったですが、このエピソードでしっかり顔がわかるので第九話ラストは必見です。セトラキアンとアイヒホルストの関係はわかったけどアイヒホルストとマスターについてのエピソードは今後あるのかきになる~!

あとエフは立派にみえますが、今回のエピソードでゲスだと思ってしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です