ストレイン沈黙のエクリプス第十話ネタバレや感想!無料視聴ならここ!

今回は海外ドラマ

『ストレイン沈黙のエクリプス第十話』をご紹介したいと思います。

予告編はこちら

第九話ではセトラキアンとアイヒホルスト、マスターとの因縁が描かれマスターも顔がはっきり分かりましたね。一体マスターは何物なんでしょうか?まったく人間では歯がたたなさそうな怪物なんですが・・・。

管理人

アイヒホルストにマスターが寄生虫を与えるシーンがゾッとしました!
まだエフ達との絡みはありませんが、ギャング?のガスが護送中に友人のフェリックスがストリゴイ化してしまい、護送車が事故してしまいガスは一人脱出するのですが、この先どういった活躍をみせるのか気になるところです。

前回のあらすじはこちら

ストレイン沈黙のエクリプス第九話ネタバレや感想!無料視聴ならここ!

『ストレイン沈黙のエクリプス第十話』あらすじ

ザックがパソコンでケリーの携帯を追跡し、その情報をたどったエフはケリーの乗り捨てられた車を発見する。車内に落ちていた血にまみれたティッシュを見て、嫌な予感が的中したことを悟る。32時間前、職場で感染したマットはケリーの家に戻ってきており、変成が始まっていた。職場から戻ったケリーは変異したマットに襲われ、抵抗するものの、マットを殴った時飛び出た寄生虫がケリーの顔に付着し目から体内に侵入し感染してしまう。

ダッチは通信システムは復旧できるが、パーマーの会社ストーンハート・グループの本部に入る必要があるといい、フェットと共にビルへと向かう。ダッチはパーマーの部屋に通されるが、パーマーの私利私欲の為に利用されたことをしりパーマーを殴り追い出される。

『ストレイン沈黙のエクリプス第十話』のネタバレ

エフの妻ケリーが残念ながらヴァンパイア(ストリゴイ)になってしまいます!しかも自分だけならともかく、ストリゴイになると愛するものを襲う習性からか、親友のダイアン親子を襲いストリゴイにしてしまうのでした。そのあとは頭に響く声に導かれ、地下道でマスターに仲間として取り込まれてしまいます。

エフはストリゴイになったダイアン親子とダイアンの家に落ちていたケリーのネックレスをみて妻ケリーがストリゴイになってしまったことを知るのでした・・・。

『ストレイン 沈黙のエクリプス』を最初から観るなら以下の動画配信サイトがおすすめです!

U-NEXTで視聴する

この作品はU-NEXTの動画配信サービスで見ることができます。お試し無料期間31日見放題サービスがあり、見放題作品は視聴可能です。※この作品は登録後配布されるポイントで視聴可能です。

『ストレイン沈黙のエクリプス』を視聴するなら動画配信サイトHuluもオススメです。

Huluで視聴する

Huluは無料お試し期間は14日間と短いですが、追加料金やポイントなど無しで全エピソードを視聴可能です。

『ストレイン沈黙のエクリプス第十話』の感想

第十話は気になっていたエフの妻ケリーに重点をおいたエピソードでしたが、同じ子を持つ親をとしては正直切なすぎる内容でしたね。エフとケリーの息子ザックがとても可愛く、いい子なので第十話の最後で母親に誕生日を祝ってもらってる動画を見てるザックのシーンでは海外ドラマとはいえ切なくなりましたよ・・・。

ケリーはマスターに会ってしまいましたが、今後どうなっていくんでしょうか?次回エピソードが気になって仕方ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です