ストレイン沈黙のエクリプス第11話ネタバレや感想!無料視聴ならここ!

今回は海外ドラマ

『ストレイン沈黙のエクリプス第11話』をご紹介したいと思います。

予告編はこちら

ついに第十話ではエフの妻ケリーがヴァンパイア(ストリゴイ)になってしまいましたね。

管理人

エフの息子ザックくんの母親の携帯を眺めるシーンにはグッと胸をしめつけられました・・・
マスターはケリーをどうするんでしょうね、気になる!

いよいよストレインシーズン1も大詰め、セトラキアン達はどうなっていくのでしょうか・・・。

前回のあらすじはこちら

ストレイン沈黙のエクリプス第十話ネタバレや感想!無料視聴ならここ!

『ストレイン沈黙のエクリプス第11話』あらすじ

フェットらは地理的な条件から考えて、9.11同時多発テロの現場近くにマスターのねぐらがあると考える。武器を用意し、綿密な作戦を練ったエフたちは、地下鉄のトンネルから目的地を目指す。

一方、警察に逮捕されたが、騒乱の中自由の身となったガスは自宅に戻り、ヴァンパイアとなった兄を殺し母親を探す。留守番をしていたザックは、ノーラの認知症の母親がタバコが欲しいと強く訴えたため、危険を承知で近所の店へ。その頃、いよいよセトラキアンたちとマスターの対決のときは近づいていた…。

『ストレイン沈黙のエクリプス第11話』のネタバレ

いよいよマスターが潜んでいるヴァンパイア(ストリゴイ)の隠れた地下道に侵入するセトラキアンとエフ、フェレット、ノーラ達。エフだけに妻ケリーの声(マスターの罠)が聞こえ、一人先走って地下道の奥に侵入したところで、初めてマスターと対峙します。

マスターから「お前からもすべてを奪ってやる」とエフは首を絞められ、血を吸われそうになるところにセトラキアンとフェットがかけつけ、フェットが作った紫外線を使った武器でなんとかストリゴイを撃退するもマスターには逃げられる。セトラキアンはマスターに逃げられたことに憤慨し、マスターの棺を破壊し眠っているストリゴイの群れの中にマスターを探しに行こうとするがエフたちがそれを制止する。

エフの息子ザックがタバコが無くなって冷静さを失ったノーラの母の為に、タバコ店にいくもストリゴイに遭遇するのですが、間一髪偶然通りかかったガスに助けられます。

管理人

ガスはどういった役割を果たすのかまったく謎!!

『ストレイン 沈黙のエクリプス』を最初から観るなら以下の動画配信サイトがおすすめです!

U-NEXTで視聴する

この作品はU-NEXTの動画配信サービスで見ることができます。お試し無料期間31日見放題サービスがあり、見放題作品は視聴可能です。※この作品は登録後配布されるポイントで視聴可能です。

『ストレイン沈黙のエクリプス』を視聴するなら動画配信サイトHuluもオススメです。

Huluで視聴する

Huluは無料お試し期間は14日間と短いですが、追加料金やポイントなど無しで全エピソードを視聴可能です。

『ストレイン沈黙のエクリプス第11話』の感想

マスターを取り逃がしたセトラキアンの怒りは相当なものだったのでしょう!過去のセトラキアンとマスターとの闘いも描かれていくんでしょうか?棺を壊すのはいいとしても、さすがにヴァンパイア(ストリゴイ)の群れに突っ込むのは周りが止めますよね。しかしマスターに逃げられたことで、まだ決着は持ち越しになりました。ケリーの行方も結局分からずでしたね。

しかし、エフの息子ザックはいい子ですね!危険を犯してまで知り合いでもない、おばあさんの欲しがるタバコを危険な外に探しにいくとは・・・。ドラマですがザックには最後まで生き残ってほしいと思いましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です